実家って本当にいいなぁ、幸せだなぁと思った


仙台キャバクラ派遣のアシストに今日も出勤予定だったのにお休みしてしまった。数日前から喉がイガイガしてかゆい感じはしていた。咳も出ていたし。だけど今は乾燥の時期だし、口を開けて寝てしまったりでもして、喉を乾燥させてしまったんだろうな、と思っていた。だからたまにのど飴を舐めたりして喉を労っていたけど、全然効いてる様子がなかった。ママには、あんたそれ風邪だよ、薬飲みなさい。と言われていたけど、風邪の感覚とは違うような気がしていたから、薬は飲まなかった。そしたら、昨晩からなんだか鼻水がでてきて、お風呂に入った時もなんだかいつもと体調が違う感じがした。そして熱が出て、結果今日お休みしてしまった。たしかにここ最近は食生活もおかしかったし、風邪をもらってもおかしくない生活だった。ママは、風邪をひくととても優しくしてくれる。今日もポカリを買ってきてくれて、食べたいものを作ってくれた。ビタミンをとるためにみかんもたくさん買ってきてくれた。パパは、体にいいもの食べなさいと言って自家製のらっきょを食べさせてくれた。
実家って本当にいいなぁ、幸せだなぁと思った。
わたしは仙台キャバクラ派遣のアシストで働いている。
最近では知らない人の方が少ないほど有名なZOZOTOWNの元社長、前澤さんが彼女と別れたらしい。月に行くことでとても話題になって、そこからツイッターで1億円プレゼンの企画をやったり、色々と話題の尽きない人だ。悪い話で有名になるのは簡単だけど、いい話で有名になるのはなかなか難しいと思う。でもこの人はいい話で有名になった。だけどついこの間、この人にも悪い話が出てしまった。しかもかなり悪い。元々女優の剛力彩芽と付き合っていて、付き合っていることを世間に公表していた。前澤さんが招待されたハイブランドのパーティに剛力彩芽を連れて行ったり、なかなか順調そうな様子だった。だけど、別れてしまった。理由は、剛力彩芽が前澤さんの女性関係のルーズさに愛想を尽かしたそうだ。自分の秘書を募集して、応募してきた既婚女性に身体の関係を求め、結局その女性を秘書に合格させなかったらしい。その女性は、合否に関わることだと思って身体の関係を持ったのに落とされたから、マスコミに告発したらしい。完全に前澤さんが悪いと思う。剛力彩芽という素敵な彼女がいながら、他の女性に身体の関係を求めるなんてありえないし、しかも既婚女性なんて論外だ。自分が有名人だという自覚が足りていないと思った。有名人なんてすぐパパラッチに見つかってニュースにされてしまうんだから、もっと真面目な生活をしないと世間に嫌われるに決まっている。剛力彩芽がかわいそうだとか、剛力彩芽にはもっと素敵な男性を見つけて欲しいとか、ネットでは剛力彩芽を擁護する声がたくさん出ていて、
剛力彩芽の印象アップにはなったけど、前澤さんはこれからどうなっていくのか気になる。