頭皮マッサージでしわやたるみに効果


しわやたるみは、加齢の象徴とも言う存在であります。
仙台のキャバクラ嬢の間でも大変な問題ですね!しわやたるみが気になってきたら、多くの人は化粧水や乳液を塗布する際、パッティングしたり、リンパマッサージ、フェイスマスク等をすることが多いのですが、実はもっと効果的な方法があります。
それが、ヘッドマッサージです。頭皮をマッサージすることと、たるみなどは全く無関係に感じますが、顔の皮も頭皮も1枚の皮で繋がっています。
そのため頭皮の血行をよくすることで、顔の血行もよくなりしわが解消されることもあるのです。
その他にも、老化の原因である紫外線になるべく当たらないよう、日焼け止めを小まめに塗布する、紫外線をカットする素材が配合された日傘や帽子を使って頭皮を紫外線から守ることで、お肌の劣化を遅らせることが可能です。
小さなことですが、この積み重ねによってお肌を老化から守り、美しい肌が保たれていくのです。美は一日にしてならずの精神で美しさを維持することが大切です。


わたし、基本的にドラマって見ないんです。
でも、絶対に面白いってわかってるドラマだけは、意外と録画して撮りためて一気にみたりするんです。シリーズものとか、池井戸潤原作のとか、キムタクが出てるドラマとか。
今期でいうと、相棒とかドクターXとかですかね。グランメゾン東京も最近みてます。おもしろいです。
ネットニュースとか見てると、ドラマ○○の人気の秘密とか、特集されてたりしますけど、あの後付けみたいなコメント見るのも結構好きなんです。
自分なりの見方、考え方と違う視点で語られてる方の文章って、興味深いし、考え方に幅ができる気がします。
昔、人心掌握かなんかのセミナーで、ディベートとかやっってたことがあるんですが。ディベートで無敵の人ってホントすごいと思います。
ディベートって、一つの問題に対して、賛成の人と反対の人に分かれて議論するんですが、その賛成と反対って、自分の意見とかでチーム分けするんじゃないんです。
あなたは賛成チーム行ってください、と勝手に振り分けられます。
だから、自分の意見を言うのではなくて、一つの問題に対しての客観的視点として、賛成できるポイントを、いかに説得力を持って相手にプレゼンできるか。自分の意見以外で、説得力ある説明をするということは、もうほんと無敵の所業です。
一つのことを、いろんな視点からとらえる能力を養うって意味ではほんとうってつけのゲーム。
そんなそんなやる機会もないとは思いますが、もし機会があれば、ぜひ参加してみてほしいです。
自分の意見を、人に伝えるっていうのは、生きていくうえでものすごく大切なことだと思うし、自分の意見じゃないことを、自分の意見のように説得力をもって相手に説明して、おおおおおおお!!!って、皆に賛同されたときは、ほんと感動ものです。
それにはもちろん、語彙力も必要だし、表現力も必要だし、話し方、話す間、話す順番、表情、ユーモア、いろんなことが必要になってくると思います。
テレビ番組で、ひとしまつもとの、すべらない話、っていうのがありますよね。結構な人気番組なので、見たことある人がいいと思いますが、例えばあの番組で誰かがしゃべったことを、丸パクリして、誰かに話したときに、きちんと笑いをとれますか???ってことに、すべては尽きると思うんです。実際、かなり難しいと思います( ノД`)シクシク…
話す順番、間が特に難しいなあって思いますよ。興味ある人は、ぜひ試してみてください♪
独り言で試すのは、結構恥ずかしいと思いますが・・・(笑)
突然ですが、仙台キャバクラ派遣のアシストさんは「コンビニ」はよく利用しますか?
わたしは最近は無駄遣いしてしまいがちなのであまり利用しないように気をつけていますが、コンビニはやはり便利ですし、タバコを買ったりするのに利用します。
まあタバコしか買わない場合はあまり、共感されない話ですが、ご飯をよく買う方にはわかっていただける話だと思います。
ずばり、「コンビニ、どこ派?」という話です。
最初に言いますが、わたしは完全に「セブンイレブン派」です!
高校生卒業ぐらいまでは完全に「ローソン派」でした。なぜなら、わたしは高校生の時に少しローソンでバイトしていたことがありました。あと、家から一番近いコンビニもローソンだったのです。だから、よくローソンでご飯やデザートを買っていて、美味しかったから好きでした*\(๑• ₃ •๑)*
でも大人になって色々なコンビニに寄る機会ができて、ご飯やデザートもコンビニで買う機会が増えて、完全にセブンイレブン派になりました!
やっぱり、色々と食べ比べてみるとセブンイレブンが一番美味しいんですよね〜(○`х´○)
あ、でもデザート系はローソンが美味しいと思います。ローソンはデザートに力を入れているし、流行り物をよく取り入れています。
おでんに関しては、セブンかファマリーマートがわたし的には美味しいと思います!
ソフトクリームはミニストップですね〜、ミニストップのソフトクリームには勝てません。
夏になると「ハロハロ」というかき氷の入ったパフェのようなものもあって、あれはめちゃくちゃわたしも大好きです。
まあ物によってはやっぱり他のコンビニに勝てないものがありますが、基本的にはセブンイレブンがトータルで見ると一番美味しいです!
あっためて食べられる本格的なラーメンや、そばなども美味しいですし、サンドイッチもいい感じです*\(๑• ₃ •๑)*
わたしが好きなのは、グラタンやドリア系です!あれはとっても美味しいです(n´—`n)
ただ、無難なミートソースドリアや、チーズ系のグラタンがわたしは好きなのですが、エビたっぷりグラタンやカレードリアのほうが置いている確率が高くて、そこはちょっと不満があります(⌒-⌒; )
あ、あとセブンイレブンは唐揚げ棒や揚げ鳥が美味しいです!たまに無性に食べたくなるんですよね!からあげクンよりめちゃくちゃ美味しいです(*´°`*)
あとはコーヒーが美味しいですよね!!