ドライブがてら連れて行ってあげています

62日記

私は今仙台キャバクラに働いているキャバ嬢の子を一生懸命口説いています。


そのキャバクラにはじめて行ったのが去年の暮れで会社の忘年会の二次会で会社の同僚たちと行ったのですがその時私の横に座った子がその女の子でまだお店に働き出して3日目でしたのでとても緊張していて年もまだ20歳なのでとてもウイウイしくて顔が私の超タイプの子でしたのでそれ以来週に1度そのお店に行ってその女の子を指名してお話をしています。


住んでいるところも地元が北海道でこっちにはまだ数ヶ月前に来たばかりでどこに何があるのかさっぱり分からないと言うので私が同伴で彼女を指名して地元の観光地や美味しいお店などを車でドライブがてら連れて行ってあげています。


その子がこちらに引っ越してきた理由が北海道で付き合っていた彼と別れてもう二度とその彼とは会いたくなくてこっちへ来たらしくまったく元彼には未練がないみたいなので猛烈に私が彼女にアタックしています。


キャバクラヘ行く時は必ず彼女の好きな物を買って持って行ってプレゼントしますし美味しい御飯も沢山おごってあげています。


彼女も私の事が結構気に入っているみたいで毎日朝と夜に電話とメールをくれますしたまに私の住んでいるアパートに遊びに来て部屋の掃除もしてくれます。


そろそろ本気で告白しようと思い告白する場所をいろいろな情報誌から探している所です。
こんな幸せな思い出があったらいいな~
仙台キャバクラのサイトを求人もがんばります。