国際結婚している人は多数いると思います

36日記

日本でも、国際結婚している人は多数いると思います。勿論、上手くいっている人もいない人もいると思います。

仙台キャバクラ嬢で国際結婚しているという人の話は聞いたことがありませんね。あと求人で外国人の方の募集はあまりみないですね。
結局の所、本人達が幸せであればオールOKって事になるのでしょうかね?


外国人が、みんなそうとは言えませんが義理の妹は外国人と結婚して今、アメリカにいます。その人が国民性としてそうなのか、普通の人がそうなのかは正直な所、私にも分かりません。


でも今、彼女は離婚騒ぎを起こしています。ダンナの借金が何百万円かみつかり、肩代わりしつつ支払いをしています。彼氏(ダンナさん)はマザコンで休みの時には実家に帰りたがります。義母は変わった人らしく、ご飯を全く作らない人らしいのです。義理の妹は、いつも日本食を持って便秘にならないようにしているんだとか。


子どもはカワイイけれど、ダンナさんは全く家事、育児を手伝わない人らしいです。どちらかと言うと、外国人はマイホームパパのイメージが強いのは私だけでしょうか?


それで離婚を考えているそうですが、アメリカでは離婚するまでに契約書を作ったり弁護人を立てたりで3年くらいは離婚にかかるそうです。


それだけトラブルが多いからしっかりしているとも言えますが、その労力と時間があったら何か新しい事ができそうな気もしますね。その時間をかけても離婚したいのか、それともやり直すのか、女性として考える時間なのかも知れませんね。


仙台キャバクラのサイトの更新もがんばっていきます。