囚人リクでは脱獄のメンバーに新たに椿

28日記

チャンピオン

週刊少年チャンピオンの31号を読みました。『囚人リク』では脱獄のメンバーに新たに椿が加わりました。あと4人空きがあるわけですが、何となく想像できるキャラもいますが、意表をついたキャラも何人か加わってくるのではないだろうかと思っています。既存のキャラだけでなく新キャラも出てくるかもしれませんね。『木曜日のフルット』は今回定位置じゃなくて前の方に載っていました。しかも2本立てです。2本目は実にカッコいい話でしたね。『ペーパーブレイバー』のホルスタイン名鑑の表紙は『魔法少女ミルキー☆モウ』が元ネタですね。そう言えばミルキー☆モウの八谷美幸先生が3Wavesのサイン会のレポート漫画を描くようです。先生も仙台キャバクラ街に来てほしいですね。スリースターズの時のNJ先生のポジションですね。しかしスリースターズの時はまだなんとなく作品に共通点を見出せたのですが、3Wavesは組み合わせがとてもカオスです。『雨天決行』はあまり絵柄とお色気ネタが合っていないような気がします。ろくろのお姉さんは好きです。『いきいきごんぼZ』はのっけからサービスシーンでした。多分サービスシーンなんだと思います。枷井のカッパのデザインが凄いです。セクシャルビーストの次のコマの技野の姉ちゃんの表情が最高ですね。

仙台キャバクラ 求人のサイト更新も頑張っていきますよ