歯並びを治したい

突然ですが、わたしはお金があったらしたいことランキング1位があります。
それはずばり…「歯並びを治したい」ということです。綺麗な人は歯並びがいい。綺麗でも歯並びが悪いと残念。笑うと残念。海外では歯並びは治すのが当たり前。本当に歯並びがわたしはコンプレックスなのです…(´;ω;`)
昔は八重歯が可愛いとされていました。わたしも、その風習があったから子供の頃歯並びを治さないという選択をしました。お金もたくさんかかるし…。
でも今では、やはり可愛い人で歯並びが悪い人はゼロに近いです。芸能人でも、歯並びを治す前と直した後のビフォーアフターの写真を見比べると、一目瞭然です(´;ω;`)!!!
こ…こんなに印象が変わるのかぁ…という衝撃とショック…。わたしは歯並びを気にし始めてから数年、笑顔で写真が撮れないのです。
歯並びの悪い笑顔の自分、それが写真に写るなんてとてもとても嫌なのです。
でも、笑って撮らないとおかしい場面に出くわすこともとてもたくさんあります。とてもたくさん…笑 おかしい日本語ですね…笑
まあまあ!そして、そんな時はうまく笑えないのです…(⌒-⌒; )
歯並びを気にしすぎて、歯を出さないように笑うことを意識すると、自分では笑っているつもりなのに、実際に写真に写るわたしはとても苦笑いをしているのです…それもそれで気持ち悪い…
なのでわたしは最近、覚えたのです!!!
口元はあまり笑っていなくても楽しそうに見える顔の仕方を!!!
それはずばり、目と眉毛を使って笑うことです。
まあ説明がなかなか難しいことなのですが、とにかく目と眉毛を意識すると、自然に楽しそうな表情が作れるのです*\(๑• ₃ •๑)*
まあ根本的な改善には全くなっていないのですがね。
あ〜、歯並びが良かったらまた違うような人生だったかもしれない…そうとまで思ってしまいます。

仙台国分町キャバクラ求人でくる女性も歯並びには気を付けていますね!


歯並びを治すのは、早ければ早いほうがいいのです。脱毛と一緒です。早くやればやるほど、いい。だから、早くやりたいです(´;ω;`)
だれかわたしの歯並びを治すために支援してくれないかな〜。まあこんな嘆き、お金が降ってこないかな〜、という嘆きと同じですね。
まあいいんです、口だけでも言わせてください。わたしのお兄ちゃんは歯並びいいのになあ…まあお兄ちゃんは歯並びがいいからと言ってイケメンではありませんがね



わたしは今日、ツイッターを見て泣きそうになりました。聞いてください。
あ、ちなみにこれは悪い意味で泣きそうになったわけではありません!!いい意味でです!!!
とても感動するツイートを見つけたのです!!
とある人が「同性愛者の男性がサプライズでプロポーズしたら、、、相手の男性も同じタイミングでプロポーズの指輪を用意してたのやばいな。これこそ運命。」という言葉とともに、動画を載せていました。
言葉の通り、同性愛者らしき男性2人、外国人ですね。2人が、遊園地の階段のところでキスをしていました。
そして左側の男性が、ポケットから箱を取り出し、しゃがみこみ、指輪を見せたのです。
英語なので何を言っているかはサッパリわかりません!!でも!!!反応や表情でなんとなくわかります。
右側の男性はたぶん「え?え?え?うそでしょ?え?うそでしょ?こんなことある?え?やだ!!」と、テンパったように幸せそうな笑顔で言っている感じでした。
そして、右側の男性は左側の男性に、「ちょっと待って!」というポーズをしました。
左の男性は「え?なに?もしかして断られるの…?」という顔。でも真逆でした。
右側の男性は、カメラに近づきカメラの足元の方においていた荷物の中から、小さな箱を取り出したのです。
そして、その中身を左側の男性に見せました。
そう、中身は「指輪」だったのです(´;ω;`)
左側の男性はもう「え?どういうこと?!信じられない!!!」と言っているようでした。
もう本当に、幸せそうな顔でした。2人は抱き合い、キスをしました。
そしてそれを見たわたしは感動して、泣きそうになってしまったのです。
まず、そんなことが起こることが奇跡です。そして、同性愛者ということで、これまでにきっと色々な苦難があったと思うんです(´;ω;`)だから、こんなに幸せそうな2人の、奇跡的な瞬間を見ることができて、感動してしまいました…。憧れる…。素敵すぎる…。
そしてこのツイートは、納得の「1.2万リツイート!!!」きっと、わたしと同じように感動した1.2万人がリツイートしたのでしょう。
2人には本当に幸せになってほしいです。結婚式とかやるのかなー??今でも元気に暮らしてるのかなー??うー、気になるなあ。まあ、どこの国のだれか全く知らんのですけど…(⌒-⌒; )
見ず知らずの人の幸せを願えるということも、見ず知らずの人から幸せを願われることも、不思議ですね!