豆苗とツナ缶と醤油もしくはめんつゆとマヨネーズだけ



仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
在宅ワークになる前に、急にお母さんがドクターエアを欲しいよねと言ってきました。乗るだけでブルブル震えて痩せるというダイエットマシーンです(笑)
モールとかにお店が入っていて、一度2人で試しに乗ったことがあってすごく足と肉とかお尻のお肉がブルブルして効果がありそうでずっと気になっていました。でも結構な値段がするのでわたしには手が届かないし、買う勇気はありませんでした。やらなくなったらもったいないし...。
でも、急にお母さんに欲しいよねと話をされた次の日に家にドクターエアがありました( ˙-˙ )(笑)
うちのお母さんの行動力にびっくりしました。あと、5〜6万もするダイエットマシーンを買うなんて本気で痩せたいんだろうなぁと思いました。
その日からわたしも毎日15分はそのマシーンに乗っています。本当にめちゃくちゃ効きそうなんですよね(° o°)!
乗るポーズによって、ブルブル震えて効くパーツが変わるのでわたしは顔を痩せたいので顔に一番振動が来るようなポーズで乗っています。
地味に辛いポーズで、5分やるだけで足がちょっとガクガクします(笑)
10分もやると汗が滲んでくるので、いい有酸素運動になってると思います。音も全然気にならないレベルだし、テレビを見ながら乗っているとあっという間です*\(๑• ₃ •๑)*
そんなこんなでマシーンを使い始めてから、本当にダイエットのスイッチが入って一昨日から食事制限もしています。
いつも食事制限をするときは野菜スープを作ってひたすら野菜スープだけ飲んでいましたが、飽きてくるので糖質制限のレシピを調べてみたら色々美味しそうなのが出てきたので昨日はネットのレシピを参考にご飯を作りました*\(๑• ₃ •๑)*
まず、一番感動しためちゃくちゃ簡単だしめちゃくちゃ美味しい太らないサラダを紹介します!
用意するのは豆苗とツナ缶と醤油もしくはめんつゆとマヨネーズだけです!豆苗を好きなサイズに切って生のままツナ缶と醤油とマヨネーズと混ぜるだけです!まーじーで、美味しいです!!
豆苗はよく水気を切った方がいいです*\(๑• ₃ •๑)*
あとキツネ餃子というものを作りました!餃子の皮を油揚げに変えたものです(n´—`n)
油揚げにお湯をかけて絞って油を抜いて、餃子のタネを詰めて、表面をカリカリに焼いて水を少し入れて蒸し焼きにするだけです!
餃子の皮って結構糖質が高いけど、油揚げには糖質がほとんど入ってないのでダイエットに向いてます!普通にお酒にも合うし美味しかったです(n´—`n)
こんな美味しい満足するもの食べて痩せるなんて最高かよと思いました(笑)
もう一個作ったんですけど、それは微妙でした。アボカドとコンビーフと卵を混ぜてフライパンで焼いたやつなんですけど、めちゃくちゃ簡単です。でもアボカドがあんまり合わなかったです(⌒-⌒; )
たまにウインナーと玉ねぎと卵を混ぜてフライパンで焼いたものを作るのですが、それと比べると今回のアボカドバージョンは微妙すぎました。
なんかアボカドってやっぱり醤油とわさびで食べたり、サラダにして冷たいまま食べた方が好きでした(⌒-⌒; )
アボカドはカロリーが少し高いけど、体にすごくいい食べ物なのでダイエット中も積極的に摂りたい野菜です(n´—`n)
あと、ダイエット中に甘いものが食べたくなったらオイコスというヨーグルトがおすすめです!
今朝起きてアイコスのイチゴヨーグルトを食べました。タンパク質が多くて、糖質も10グラムぐらいです。イチゴのジャムのようなものが入っているので、そのジャムの部分を少し残しました。ジャムを全部食べなくても十分甘くて美味しかったし、糖質を少しでも摂らないように残しました(笑)
お昼は昨日作った餃子のタネが残っていたので、丸めた餃子のタネを入れてキャベツと卵を入れて中華スープを作って食べました*\(๑• ₃ •๑)*
お腹空いてる時って温かいものを飲むと少し落ち着くらしいです!
夜ご飯はどうしようかなあ〜
それではこの話はこの辺で〜*\(๑• ₃ •๑)*