成長できることに少しワクワク


今日インスタグラムで、水商売を辞めることを報告する文章を作った。
色々思い入れがあるからすごく長い文章になってしまったし、まとめるのにすごく時間がかかった。
言いたいことを綺麗にまとめてわかりやすく文章にすることはやっぱり難しい。
それに水商売を辞めると、結婚だとか妊娠だとか噂されるから、しっかり辞める理由も考えて書いた。
いつその文章を投稿しようか悩む。まずはお客様にサクヤが閉店することを伝えてないから伝えなければいけないし、
わたしが辞めることもどのタイミングで話そうか悩む。
もう辞めたらみんなに会えなくなるけど、やっぱりわたしなりにも思い入れがあるお客様が多いし、お店の売り上げが欲しいとかではなくて、ふつうに最後に色々な人に会いたい。
久々にたまたま昔ずっと指名してくれていたお客さんから連絡が来たから、その人にはキャバクラを辞めることを伝えてみた。
そしたら、最後にご飯に行こうと誘われた。ラッキーだ。だけどやっぱり、最後だと思うと少し寂しく感じる。
だけど、これからまた新しい仕事を始めるのも楽しみだ。

仙台国分町キャバクラ派遣

アシストで、色々なことを覚えて、また自分が成長できることに少しワクワクする。
それに能天気で明るいナカムラという男が社長だと、気が楽で仕事が楽しみだ。
まかないのクオリティも上げていきたいから、ネットでたくさん簡単に作れる美味しいレシピを調べている。
早く色々なレシピを作ってみんなに食べてもらいたい。喜んでもらいたい。
ヘアメイクの勉強も、YouTubeでたくさん観てみた。今まではヘアメイクをされる側だったから、ヘアメイクのテクニックを勉強してみて、
こんな風になっていたんだなぁと、少し楽しい。それに、案外動画を見てみるとそんなに難しいテクニックは必要なさそうだ。
早く練習して、ポニーテールやアップスタイルを綺麗にできるようになりたい。
髪の毛の巻き方も、思った以上に色々な巻き方やスタイルがあって、動画を見ているだけで感心するし面白い。
だけど、自分の髪の毛を巻くのと、人の髪の毛を巻くのは感覚が全然違うから、なかなか家で練習ができない。
早く水商売を辞めて、仙台キャバクラアシストの事務所に通って練習した色々なことをできるようになりたい。
ずっと水商売をやってきたから、新しい何かを始めるのはとても久しぶりで、明るい気持ちになる。
ただ、今は猛暑で駐車場から事務所まで歩くことだけは億劫だ。暑くて暑くてたまらん。最近ミニ扇風機が流行っている。
外で持ち歩いて気軽に使える扇風機だ。ドン・キホーテで売ってるらしいから、今度ナカムラにおねだりしてみようと思う。
とっても欲しい。ドラえもんのミニ扇風機やミニオンのミニ扇風機があって、とても可愛いのだ。
しかも電池式じゃなくて、充電式だからずっと使えるし楽だ。