凄く脂があっさり



今日は旦那さんがお仕事で居なかったのでばーばと子供たちとお家でもつ鍋を食べました��

おかあさんのお友達がふるさと納税で貰った九州の
美味しいもつ鍋を
持ってきてくれたんだけど、
いつも食べてる牛もつより
凄く脂があっさりしてて
美味しくてあっという間に
なくなっちゃいました����

旦那さんの分は本当少しだけ
でしか残せませんでした����

(他のおつまみは沢山残しておきました����)

 納税して、こんなに美味しいものが貰えるなら、
来年から旦那さんにもやってほしいなと思いました��

 蟹とかお酒とか色んなものが
あるみたいなので
来年は納税してもらって
蟹を食べたいです����


一昨日昨日って
お肉ばっかり食べて 
たから今日こそは
控えようと思ってたけど
今日もしっかり〆の麺まで
食べてました✨
幸せでした✨��

 痩せたいことばっかり
考えちゃストレスに
なって旦那さんに当たり散らしてしまうので
やっぱり沢山食べようと思います��