女性が気になる美容エステの効果について


エステは最近多くの女性が利用しています。またこのエステは利用する部分によってさまざまな効果を現します。特に美容エステと言われる物では、肌のハリやツヤを取り戻すことができます。
仙台キャバクラの女性は特に気にしてますね。この他には全身のムダ毛を取り除く脱毛や、体のラインをきれいにする痩身術などがあります。
このようにたくさんの種類があるエステですが、美容エステと言われる物ではアンチエイジング効果があります。肌の衰えは女性には気になることです。
しかしエステを受けることによって、体の中の老廃物が取り除かれて、むくんでいた肌がすっきりします。そしてマッサージをすることで新陳代謝が向上し、その結果肌を再生させようとする力が活発になってアンチエイジング効果につながるのです。
このように美容エステを行うことによって、女性にはたくさんのうれしい効果があります。初めて利用するという人でも、しっかりとカウンセリングを行ってから施術をしてくれるので安心です。


好きな海外ドラマってある???って
よく聞かれるんですが、なんて答えるのが正解なんだろう???って
思ったことありませんか?(*’ω’*)

別に思ったことを言えばいいと思うんですが、
昔おぎやはぎの番組で、ちょうどいい答えをしってると格好いい、てやってたのを思い出すんです。
例えば、海外旅行いくなら、どの国が好き???って質問されたとき
ハワイとか、は当たり前すぎるし。
ニューカレドニアは、ちょっと狙いすぎてるし、みたいな。
結局一番いいのは、「南フランス」とかだった気がします(*’▽’)
なんでも、「みなみ」ってつけると、通っぽくきこえるみたいです(笑)

同じ流れで、映画はなんて答えるのが一番ちょうどいいか、っていうのもあって。
売る覚えですが、「ショーシャンクの空に」って答えた人は、狙いすぎって言われてた気がします。
ゴッドファーザーとかも定番だし。
確かその時の模範解答は、ローマの休日、だった気が・・・。もはや売る覚えですが。
そのとき、歌手とか歌とかもやってた気がするんですが、
海外ドラマはなかったんです。それで、ちょっと思っちゃった、って話しなだけなんですじつは(笑)

よく見るドラマで、24てのがあるんですが。トゥエンティフォー。
結構有名だと思うんですが、みんな知ってますよね??????
ジャックバウワーが、大暴れするやつです。
リアルタイム方式???だかを採用していて、1話60分。全24話で24時間で完結する、ってことみたいなんですが、
リアルタイム方式ってのがなかなか面白くて。
例えば、ドラマの中で、誰かが誘拐されちゃって。身代金を用意しろ!!30分後にまた連絡する!!!
みたいなシチュエーションって、あるじゃないですか。
たとえば、ドラマの中で18:00にその電話がなったとしたら、次に犯人が電話してくるのって18:30じゃないですか。
それが、ドラマの中の話じゃなくて、みているこっちにしてみても、30分後っていいますか。
なんていったらいいんでしょう・・・・($・・)/~~~
ドラマをみている、うちらの現在時刻が、19:15分だったとしたら、うちらの時間でも30分後の19:45に犯人の電話がなるといいますか、そんな感じです(*’▽’)
見ているときは、そこまですることあるのかな??って思いながら見てたんですが、なんか臨場感を感じるというか、そういう気持ちでみていたのは覚えてます。

そのドラマで、私がものすごく好きなシーンがあって。
ジャックバウワーが、誰かのお母さんに言うんです。身を守るために、銃を渡すんですが、その時に
「銃の使い方分かるか???」
普通のお母さんなんで、もちろん分からないですよね。
「いえ、わかりません・・・・」
そしたら、ジャックバウワーの衝撃のひとこと。
「ねらってうて!!!!」

緊張感あるシーンで吹いちゃいますそんなん言われたらww
昔、アメトークの24芸人でも紹介されてたので知ってる人いるかと思いますが
狙ってうては、使い方じゃないですよねwwwww

興味のある人はぜひみてみてください(*’▽’)
今多分、シーズン9くらいまで出てる気がするので、そしてシーズン9だけ全12話なので
シーズントータルで204話くらいあるのかな??
探してみてください・・・・(笑)