たるみをできにくくするために


しわやたるみをできにくくするためにどうすれば良いのかをお話します。どちらにも言える事ですけど老化現象の一部となっていますので、いかに肌を老化させないようにするかが大事になってきます。
仙台キャバクラで働く女性も大事にしなければなりませんね!そのためにはまずは食生活を改善する事が必須です。
ビタミン類が多く含まれている野菜や果物を多く摂取して肌の老化を防止します。ビタミンCを意識して摂取しておくと良いです。
ビタミンCは肌にとって良質な成分になってきます。次にしわやたるみは紫外線を過度に浴び過ぎてしまうとできやすくなります。特に日焼けはだめです。
過度に紫外線を浴びる事になりますので肌にとってマイナスになってしまいます。海水浴やプールに行く時も肌が露出していますのでなるべく控えた方が良いです。
また、春から夏にかけては日中の紫外線は特に強いです。外出時は日傘、帽子などを着用して過度に紫外線を浴びないように対策をしていく事も必要です。以上のように食事と紫外線に注意します。


最近、何か食べたいのある~??行きたい店とかあるの~~???て話になったときに、まあ出るのが、
「この前だれそれのインスタにのってた店に行ってみたい!!!!!!!」
ってパターン。今までよくインスタ効果めちゃある、って知り合いのお店とかではきいてたものの、イマイチぴんときてなかったんですが、あーこういうことか、ってようやっと腑に落ちた感じです。
でも、実際の話。インスタ効果はあるにしても、写真なり、その人の文章なりをみて、おいしそう!!!!って思わないと、集客にはつながらないわけですもんね。
そういう意味では、インスタで集客ができてる店は、実力も伴ってるのかな???って評価でいいのかな??とも言えますよね。インスタって意外と信頼できる情報なのかもしれません。
むかし、食べログとかない時代は、お店の予約といえば、ホットペッパー!!!みたいな時がありました。あれは広告だし、お金を払ってだすものだし、実際出したときはお客さんはくるそうですね。クーポンつけてるから、ホットペッパーみてきたお客さんは個別にカウントできるシステムらしく、広告を出した効果、というのが如実にでるとのことなのです。
だがしかーし、広告はやはりお金が結構かかるので。お客さんもきてくれてるし、もういいかな???って出すのをやめたあとに、お客さんが続くかどうかというのも、これまた如実に差が出るとのこと。地力がない店、特徴のないお店、えとせとらえとせとら、、、は、ぴたっと客足が止まるらしいです。
まあ、マイナスの話はこれくらいにして、今のお店は食べておいしい、はもう当たり前で、見て楽しい、見て華やか、ってのが絶対必要な条件になってくるわけです。
味はものすごくいいんだけど、盛り付けのセンスがない!!って人はそれだけで生き残れる可能性がマイナススタートになってしまうわけです。
あと、意外と多いのが、うちでたまに料理した写真をインスタ等にUPしたときに言われる
「あのお皿めっちゃかわいいね!!!!」
ってやつ(笑)
いやいや、こっちは料理を見てほしいんですが・・・・って思いは強いんですが、写真としてアップする以上、もちろん味は伝わらないので、見た目での評価。(もちろん、おいしそううううう!!!ってのはあるんでしょうが)
そしてみためは料理だけじゃなくてお皿まで含めてのこと。なんなら、テーブルにお花を飾っておいたら、あのお花きれいだね!!!!なんていう人も出てくるのかもしれません(‘ω’)

いずれにしても、このSNS全盛の時代、人に求められる人として、発信力と演出力がプラスされています。おなじ料理でも、撮る人によって全然違う写真になりますし、SNSにアップする人によって、伝わり方が全然違います。そしてそういう演出力は、多少なりとも意識と努力が必要ということ。
学校教育の意義なんてことは、むかしからずっと叫ばれていますよね。
学校の勉強なんて、社会にでてなんの役にもたたねーじゃん!!!!!みたいな。
個人的には、そんなこともないけどなーって思いながら生きてきましたが、このSNS全盛の時代。学校教育の意義から変わってきてしまうのかもしれませんね。