めちゃくちゃ辛い食べものにチャレンジ


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
小池徹平って知ってますか?いやむしろ知らない人の方が少ないと思うんですけど、もしアシストさんが知らなかったらもうちょっとテレビ観ることをお勧めしようと思います*\(๑• ₃ •๑)*(笑)
最近ちょいちょい小池徹平がテレビに出てるんですよね〜バラエティ系に。俳優とか女優ってドラマとか映画とか舞台の宣伝のために、いっときだけよく出るみたいなのありますよね。
小池徹平も何か舞台でもやるのかな〜?わかんないけど( ˙-˙ )
小池徹平ってわたしは小学校の時ぐらいから知っていて、背が小さくて少年のようなイケメンってイメージでした。ずっと。わたしは背が小さい人はあまりタイプではないし、小池徹平ってどっちかっていうと可愛い系のイケメンじゃないですか?わたし可愛い系のイケメンってあんまり好きじゃないんですよ、えらそうですが(笑)
だからタイプじゃないからテレビに出てても、へぇ〜って感じだったんですけど、ここ何年か前に、小池徹平が結婚したとニュースをみて、小池徹平のことを思い出しました(笑)
そういえばこんなやついたわ〜って感じでした。で、どんな人と結婚したのか気になって調べてみたらあまり知られていないちょっと独特なオーラを持ってそうな女優さんでした。
なんかベジタリアンとかそんな感じそうな女性(笑)
そして小池徹平のインスタグラムを見てみたら、わたしが小学校の時に見た小池徹平と全く変わってないんですよね〜。まじで老けない人だなと思います。
むしろ昔よりも好青年って感じが増してて驚きです。
芸能人って本当、見た目の歳を取らない人が多いですよね。わたしがずっと大好きだったUVERworldももう40代です...。すげーイケメンのボーカルは絶対結婚なんかしないと思っていたけどある時突然結婚したし、子供もできて。好きな芸能人がそうやって結婚したら子供ができたりして人生が変わっていくのを見ていると、わたしもなんだか、人が人生変わるようなことをしている期間わたしものほほーんと生きていたということなんだなぁと感じて、時の流れを感じ歳を取ったんだなぁと思います(笑)
いまはワンオクロックが大好きなわたしですが、ボーカルのtakaもこれまた結婚なんて絶対しなそうに見えます。まあ芸能人だしわたしがそんなこと知ったこっちゃないんですけどね(笑)
勝手な想像です(笑)
結婚なんて絶対しなさそうだし、もしtakaが結婚したとしたらその時わたしな何歳になっているんだろうなぁ。
きっとtakaが結婚したというニュースが流れた時には、またわたしは時の流れを感じて歳を取ったなぁと思うんだろうなぁ(• ε •)
さてさて、わたしはなぜ小池徹平のことを書き始めたのかと言いますと録画していた番組に小池徹平が出ていたからです。
有吉ゼミという番組で、色々な芸能人がめちゃくちゃ辛い食べものにチャレンジするというコーナーがありまして、それに出ていたからです。
有吉も全然老けないですよね〜(笑)有吉もこれまた全然結婚なんかしなそうなタイプに見えるし、わたしもかなり好きな芸人さんです。
有吉が結婚する頃にはさすがに、わたしも結婚していたいなぁ(笑)
そのぐらい有吉って絶対結婚しなそうな人ですよね(*-ω-*) 
絶対いい人だし面白いしお金もあるしモテるはずなのになぁ、すげー選んでるのかな(笑)
それとも1人が好きなのかな〜、有吉のプライベートめちゃくちゃ気になるなぁ(笑)
まあこの話はこの辺で!(笑)
それではまた〜*\(๑• ₃ •๑)*