笑うとさらに顔がまんまるで恥ずかしく


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
明日って祝日だったんですね、知らなかったです。毎日家にいると日付感覚がなくなりますね。あと時間の感覚も(⌒-⌒; )
また昼夜逆転生活になってしまっています。朝とりあえずは起きるんですが、そこからまたグダグダして寝て、お昼頃に起きて朝ごはん兼昼ごはんを食べて1日がスタートしています(−_−;)
でもダイエットするには結構いい環境です。何気にダイエットが順調です*\(๑• ₃ •๑)*
家にいると、付き合いでご飯に行かないといけないこともないから自分の好きなものが好きな時に食べれます!
ダイエットを始めてから、最初は糖質をなるべく摂らないような食生活をしていましたが、糖質を摂らないと摂らないだけ糖質を欲してしまうようになっちゃいます。
前にも経験があってダイエットに失敗しました。
なので今回は、糖質を摂りたくなってしまったら少しならお昼に摂っていいことにしました(n´—`n)
昨日はご飯茶碗0.7杯ぐらいお昼に食べてしまったのですが、体重はちゃんと減ってくれていました!
今日もお昼にトーストを1枚食べました。でも糖質をあまり摂らないようにしているからか、トーストを半分ぐらい食べたらもうお腹いっぱいになってました。有名な美味しい生食パンでもったいなかったから残さず食べましたが(⌒-⌒; )
でも、糖質を少しでもお昼摂れるとモチベーションが上がります!好きなものが食べれて嬉しくて*\(๑• ₃ •๑)*
まだまだ続けられそうです!あと3週間ぐらい続ければ目標体重まで届くかなと思います。
ダイエットのモチベーションのために、携帯のホーム画像を好きなモデルさんの水着姿の写真に変えました。これ結構効果ありますね!(笑)
これまでも好きなモデルさんの画像にはしていたのですが、水着姿で細い体を毎日見て「自分もこうなりたい」と言う気持ちを高めることができます。お風呂に入る時に鏡で自分の裸をみて、モデルさんの水着姿と比べたらまだ足りない、と少し痩せた現状に満足しないでもっと続けていかないと!と思えます(笑)
あと、過去の自分の写真を見返してどれだけ自分が太っているか再認識しました!(笑)
本当に顔パンパンでブスすぎてやばいと思いました( ˙-˙ )笑うとさらに顔がまんまるで恥ずかしくなりました(笑)
どうにか連休中に少しでも顔がシュッてなるように頑張ります!!
それではこの話はこの辺で〜*\(๑• ₃ •๑)*