初期の銀魂なんて最後に観たの


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
ゴールデンウィーク、すっかりだらけすぎて何もやる気が起こらず文章も書かず...。完全に引きこもりのダメ人間になっていました( ˙-˙ )
昨日でゴールデンウィークも終わり、今日からは平日です。いまだに在宅ワークで、来週月曜日からはシフト制での会社出勤になりました。
だらけすぎてもう本当に何もやりたくない気持ちになってしまって、社会復帰できない気がします(笑)なんもやりたくねーーー(笑)
朝ちゃんと起きて化粧してスーツ着て出勤する自分が全く想像できません(*-ω-*) 
せめてゴールデンウィークもっと出かけたりとかアクティブに活動できていたら、「楽しいこともたくさんやったしまたお仕事がんばろう!!」って思えたと思うんですけど、まじで徹底して自粛という名の引きこもりをしていたのでまた頑張ろうと思えません(*-ω-*) 
おまけに彼氏と別れて今後の毎週の休みの日も遊ぶ相手もいなくなり引きこもり決定です*\(๑• ₃ •๑)*
引きこもっていると基本、携帯いじってるかテレビみてるか寝てるか食べてるかお風呂入っているかのどれかです。(笑)運動なんて本当に多少です。あ、ダイエットはちゃんと続いてますよ。
腹筋とフェイスラインを綺麗に見せるための筋トレと二の腕痩せの筋トレも新たに付け加えてやってます。
で、1日を楽しむために何か面白いテレビが観たくて色々ネットフリックスやHuluを探した結果、バカボンにたどり着きました。天才バカボンも2018年に新しくやっていたらしく、知らなくて面白そうだったので観てみたらおそ松さんみたいな感じのギャグアニメでした。わたし的にすごい好きなやつでした*\(๑• ₃ •๑)*あっという間に見終わりました。
そしてふと思い立って、銀魂を見返しています。初期の銀魂なんて最後に観たの6〜7年前だし、さすがにあんまり覚えてない話が多いと思うからまた観ても楽しめそうだなと思って見なおし始めました*\(๑• ₃ •๑)*
何気に覚えているものもあったり、全く覚えていないものもあったりでした!
エリザベスがどういう経緯で桂のところに来たのかとか全然覚えてませんでした(笑)
「え、そうだったの?!?!」ってカルチャーショック受けるほどに覚えていませんでした(○`х´○)
あとお登勢さんの若い頃がめちゃ美人っていうのは今となっては定番な話ですが、そもそもお登勢さんがなぜ若い頃美人だったということが万屋ファミリーに知れたのかとか、色々再勉強になりました*\(๑• ₃ •๑)*
お登勢さん若い時団子屋で働いてたんですけど、団子がめちゃくちゃ食べたくなりました。ダイエット中なので食べませんけど(´;Д;`)
あとからくり作るおじさん(名前忘れた)の初登場の回とかだいぶ泣けました。
絵がやっぱり昔っぽくて古いし、銀さんも今よりかっこよくないけど面白いです(笑)
あとでまた観よう〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
それではこの話はこの辺で〜*\(๑• ₃ •๑)*