わたしの子供だと思われてるんだろうなーと思いながらブラブラしましたく


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今日は早く起きてお客さんのところに行き、真面目に仕事してきました。本当にやれやれです。
本当にそのお客さんのためだけに化粧もしてスーツも着てお客さんの家に行き、そのあと営業部にも行き、帰りました。どうせなら来週にしてほしかったです(○`х´○)
仕事を終えて、モールにある枕屋さんに行きました。自分で枕というお店があって、自分に合った枕を作れるお店で一度枕を作ればいつでも枕を無料でメンテナンスしてもらえます。去年メンテナンスしてもらってから全然行ってなくて、久々に行ってきました。枕もずっと使っているとクタクタになってくるので定期的にメンテナンスして自分に合う形にしてもらってます。
でも昨日までクタクタの枕を使っていたので、ちゃんとした形になった枕にちょっと居心地が悪いです(笑)慣れってやつですね( ˙-˙ )
でも感覚的には居心地は悪いけど、首や肩が楽チンです。睡眠って本当に大事ですからね*\(๑• ₃ •๑)*
日曜日にいつも行っている美容室に行くのですが、その美容師さんはもともとキャバクラの時のお客さんで、地元が高知の人で高知の店舗と仙台の店舗を2〜3ヶ月ごとに行き来していていました。雇われだったんですがそれがこの度、高知で自分でお店をやることにしたらしく今月で仙台は最後らしく...(´;ω;`)
いつもすごく満足する仕上がりにしてもらってたし、細かいことやわがままも言える美容師さんでめちゃくちゃよかったので残念です(´;ω;`)
なのでついでに、その美容師さんに渡すプレゼントも買ってきました。男性がもらって嬉しいものってよくわからないし疲れててそんなに考えてる時間もなかったので、完全にわたしがもらって嬉しいものを買いました。ちょっといい100%のジュースとちょっといいゼリーと苺にホワイトチョコがついてるお菓子を買いました(笑)
全部甘いものだけど大丈夫かな〜(*-ω-*) 見た目は夏っぽくて可愛いジュースにゼリーなので、センスは良く見られそうな感じです(笑)
疲れて家に帰ったら、お兄ちゃんが甥っ子たちを連れて家に来ました。
「携帯の機種変更をしに行ってくるから2人を預かってて」と言って出て行きました。
甥っ子は1歳と3歳の男の子です。3歳の方は犬がこわくてマロンをずっと抱っこしていないと騒ぎます(*-ω-*) 
マロンをずっと抱っこしているわけにもいかないし、お母さんと4人でエアリに出かけようということになりました(−_−;)
1歳の男の子の方は、わたしとお母さんで代わり番子に抱っこ紐で抱っこして歩きました。めちゃくちゃ疲れました(−_−;)
わたしの子供だと思われてるんだろうなーと思いながらブラブラしました(笑)
いつもスーツを買うお店を見に行くと、よくお話しする店員さんがいて、「すごい痩せたね!!」と言われて気分が良くなりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
3キロも痩せたのにまだ誰にも気付かれてなかったし、お母さんに「自粛期間に入ってから3キロ痩せたんだけどわかる?」と聞いても「え〜?あ〜、ちょっと顔スッキリした?」という本音か嘘かわからないめちゃくちゃ微妙な反応をされていたので、もしかして体重は減ったけど人から見たら見た目そんなに変わってない...?と思っていたので、店員さんに気付いてもらえて嬉しかったです(笑)まあそもそもそんなに人と会ってないんですけどね(  ˙-˙ )
スーツも良さげなものがあって試着したけど、わたしが痩せたからか合うサイズのズボンがなくて、本当は上下セットで買いたかったスーツもズボンだけ諦めてジャケットだけ買ってきました。
あと2キロ痩せる予定なのですが、せっかく買ったジャケットももしサイズが合わなくなったらやだなぁ( ˙-˙ )と思いましたが、まあジャケットは多少大きくてもそんなに変じゃないでしょう...という結果になり買いました。
だいたい2時間半ぐらいかな?エアリに滞在してクッタクタになりました。
途中、エアリでサーティーワンのアイスを甥っ子に買ってあげたのですが今までのわたしだったら自分の分も買って食べていましたが、10%の食べたい気持ちを90%の痩せたい気持ちで抑えました(笑)
美味しそうに食べる甥っ子が可愛かったです。わたしも男に生まれたかったよ(*-ω-*) 
そんなこんなで、色々あって長く感じた1日が終わりました。
22時頃にヨーグルトを食べたので、3時間は寝れません。寝る3時間前に食べると太るので(○`х´○)
なので携帯をいじっていましたが、なんやかんやであと30分で3時間経つのでそろそろ眠りについていい時間になります*\(๑• ₃ •๑)*
ヨーグルトがダイエットにいいのかは本当のところよくわかりませんが、美容には良さそうなのでここ最近毎日食べています。砂糖はよくないので、フルーツを入れて食べてます*\(๑• ₃ •๑)*
でもダイエット始めてからお肌の調子が良くなってきてるんだよな〜。 なにが効いてくれてるのかわからないけど、ヨーグルトは美味しいし甘いもの控えてるからフルーツにプレーンヨーグルトでも十分甘く感じて健康的でいい感じです(笑)
それではこの話はこの辺で〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎