イチョウ

仙台国分町キャバクラ派遣

朝晩どころか、日中も冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この前まで、仙台中心部はイチョウの黄葉と落ち葉で、黄金色でしたが、最近淋しくなってきましたね。黄金、金色、ピカピカ、大好きなワード!韓国のソウル市も「市の木」にイチョウを採用しているくらい、イチョウって身近で誰でも知っている植物ですが、なんといってもあの匂い。臭いですね、なんで臭いんだろー

おっけーぐーぐる!!
答えを教えておくれ!便利な世の中になったもんだ。調べてみたら、普通の理由でした。

イチョウの香りは人間にとって、嫌な香りだとしても他の動物にとっては木々の繁栄のため、受粉したり種をまくために引きつける役割があるそうです。そして、なんと!イチョウは2億年ものあいだ基本的に変わらないまま存続しているらしい…におくねん!?2億円なら想像つくけど、2億年って想像できない世界です。そして、そして、イチョウは大気汚染にも害虫にも強い植物のため、北半球と南半球の温帯に位置する都市にうまく適応したそうな。

そういえば、人間もクセの強いひとが成功しているなぁー。成功しているからクセが強くなるのかー?いや違うさ、周りと違う選択を選べるから成功するのさ!アシストも仙台キャバクラ求人で成功しないと!

まー、どっちだとしても
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ
欲ハアルケド
決シテイカラズ
イツモシヅカニワラッテイル

イチョウのように、どんな環境でも適応し、人を惹きつけ、時には自分の信念を絶対に曲げない。

ソウユウモノニ、
ワタシハナリタイ

さぁー、今日も飲みまくるぞー!

仙台キャバクラ派遣のアシストさん、こんにたは!
突然ですが、火葬に行かれたことはありますか?
通常、60キロの男性を火葬すると1.5キロから2キロほどの遺骨が残るそうです。
そして、通常その遺骨はお墓に入れられます。
ですが、最近よくその遺骨を使って「遺灰ダイヤモンド」を作る方がいるそうです(°o°:)
遺骨でダイヤモンド…?どういうこと…?とわたしも最初は思いました。
だけど、遺骨は炭素。ダイヤモンドも同じ炭素。同じ炭素なので、遺骨を合成ダイヤモンドにすることができるそうなのです!!
近年、お墓を持たない人が増えていて、そんな人たちに人気があるそうです。そして遺骨じゃなくても、毛髪で作ることもできるそうです。
それは人間に限らず、ペットの毛を使って作ることまでできるそうで…(⊙ө⊙;)

そして気になるのはそのお値段。わたしが調べたところ、その遺灰ダイヤモンドを作っている会社があるようで、ホームページが出てきました。
親切にしっかりと値段もわかりやすく書かれていました。そのお値段なんと…
安くて「480,000円」高いと「2,480,000円」だそうです(;゚ェ゚;)高い…
なかなかいいブランドのジュエリーが買える値段です。
そして髪の毛から作るジュエリーは
安くて「450,000円」高くて「2,450,000円」でした。消費税分ぐらいしか遺灰ダイヤモンドと値段は変わらないですね。そしてこのお値段は、ダイヤモンドを作るだけの値段です。このダイヤモンドをなにか、指輪やネックレスにして身に付けたいという方は、また別途でお金がかかります(;゜0゜) ざっくり見てみても、一番安いもので指輪が80,000円程。ネックレスで70,000円程。デザインにこだわる方はなかなかさらに高いものになりそうです。実際に写真が載っていますが、本当に普通のダイヤモンドです。とっても綺麗です(●´ー`●) 言われなきゃわからない、というか、言われても全くなんのこっちゃわからないです。
実際に買われた方の感想も載っていましたが、とても喜んでいました。
わたしもたしかに、大切な人を亡くしたらこういうものに代えて身に付けるのはありだなと思います…。なんだか気持ち的に嬉しくなりますよね。亡くなっても一緒に居られるような気がして( ˙ᵕ˙ ) 愛犬や愛猫の毛をダイヤモンドに代えるのもとてもいいなあと思いました。
ただ、値段がかなりするので唯一悩むところはそこですね…。