ちかっ!!貪欲だな!!


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今日は定時の17時ぴったりにパソコンを閉じてさっさと帰ってきました!!!残っててもよかったんですけど、わたしの会社の駐車場って縦列でしか車を停められないのです。今日たまたまわたしは外回りから帰ってくるのが遅くて、運の悪いことに一番前に停める羽目に。わたしの後ろの車数台は、わたしが車を動かさないと出られません。17時の定時が過ぎて17時5〜10分頃になると、みんな帰るラッシュだから、車の移動でめちゃくちゃ呼び出されるんですよね。何回も階段を上り下りして車を移動して...っていう面倒くさいことになるので、今日は一番先に帰りました(笑)
今日は天気が良かったので散歩日和で、帰ったらマロンちゃんのお散歩だ〜♪とるんるんで帰りました*\(๑• ₃ •๑)*
家に帰宅して、まずはスーツからパジャマに着替え。お風呂の準備のために後でまた自分の部屋に来るのが面倒くさいのでついでにお風呂の準備に下着も持って、部屋の加湿器の水を足すために加湿器を持って、階段を降りていたらご飯が出てくる機械の超目の前でマロンがスタンバっていたのが見えて「ちかっ!!貪欲だな!!」と心の中で笑っていたら、気を取られ過ぎて階段で足を踏み外してドンガラガッシャーン。
4段ぐらい落ちました。ケツからいきました。めちゃんこ痛かったです。おまけに加湿器に残ってた水でびしょ濡れ。マドがびっくりした顔してわたしに近づいて警戒してきました(笑)
マロンはご飯の機械の前から動きません。わたしが階段から落ちたことよりご飯が待ち遠しいのです(笑)
本当に痛くて1分はその場で痛がりました(○`х´○)
わたしの全体重がケツに集中して階段の段差に打ち付けられて、肘もすりむきました(○`х´○)
ぶちまけた水を拭いて、痛いお尻をさすりながら散歩に行きました。
いつも公園で10分自由に遊ぶんですが、8分経ったところでなんか公園の外側にブツブツ喋ってる変なおじさんがいたので怖くて、公園の自由時間を2分削って退散しました(笑)
すぐにお風呂に入って鏡で痛いケツを見たら左ケツが赤くなっていて触ると腫れてました。
そしてさっきまた鏡で左ケツを見たら青紫色になってました(´;ω;`)座るのも痛いです。
3日は痛いかなぁ...。前にも話したと思いますが、実は階段から落ちてケツにアザができるのは2回目です。1回目はよく滑る100均で買ったスリッパが原因で滑って落ちました。今回は自分の不注意です。
階段には本当に気をつけよう...(´;ω;`)
ケツにアザができるぐらいならまだ可愛いもんです。頭なんか打ったり顔から落ちたりしたら大変ですが。アシストさんも階段には気をつけてください。あとよく滑るスリッパにも(  ˙-˙ )
余談ですが、昨日歯医者に行ったばかりなので今日は寝る前に時間をかけて歯を磨いてみました。習慣にしなきゃなぁ。
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
頭痛がいまだに治らず、痛み止めを毎日飲んでいます。痛み止めの効果は4時間ぐらいしか持たなくて、朝飲んでもお昼にはまた頭が痛くなってきます。飲めばよくなるのですが、決して頭痛が治ってるわけではありません。ただ、痛くないだけで根本的な解決にはなにもなっていません(´;ω;`)
病院に行った時は初めての脳神経外科だったし、こんなに頭が毎日痛いのも初めてだったし、「痛み止めどのぐらい出したら安心できますか?10錠?20錠?」と聞かれ、20錠と答えて痛み止めを20錠出してもらいました。
その時はその痛み止めは1回飲んだら1日効くものだと思っていたので20錠と答えましたが...4時間ぐらいしか効きません。いま、一日2錠飲まないとしんどいのです。
このペースじゃすぐに痛み止めがなくなってしまう(´;ω;`)混んでいる病院なのでそんなに頻繁に病院に行く時間を作れないし、なるべくなら行きたくないです。面倒臭いし...(笑)
なのでしょうがなく、1日1錠でなるべくは我慢しようと思い、今日は1錠だけにしました。朝飲んで昼頃には頭が痛くなってきてしんどかったです(○`х´○)
痛くなりそうだなぁと思った時に飲んでいたので、ここ数日頭が痛いことはなかったのですが、薬を我慢したらやっぱり頭痛がしてしんどくて、あぁやっぱり痛み止め飲んでるから痛くなかっただけで治ってるわけじゃないんだなぁと感じました(−_−;)
特にお昼ご飯を食べた後なんて、食事性低血圧にもなるので頭痛とダブルで体調が絶不調です。
ご飯控えめにすればいいんだけど食べてしまいます...(´;ω;`)
今は階段から落ちたせいでお尻も痛いし。体のあちこちが悪いです(笑)
お尻のアザは昨日よりひどくなってるし、なんだか痛みも昨日よりひどい気がする...。
歩くだけで痛いし、走ったらとんでもない激痛です(笑)
なんかこれ、しこりみたいに皮膚が硬くなって腫れてるし手のひらサイズぐらいのアザだし、もしかして骨にヒビでも入ってるんじゃないかと思います(−_−;)
1週間しても痛かったら病院に行こうと思います。ただのアザなら1週間もすれば治るはずなので(´;Д;`)
蒙古斑のようになっていて、お父さんとお母さんに見せたら、あらぁ〜!と笑われました( p′︵‵。)
話は変わりますが、どうやら明日から仕事でお客さんのところに行くのが自粛になるそうです。
まあすでに自粛もなにも、お客さんに断られてアポも取れずだったので自粛していたも同然ですが。
他社はもうすでに在宅ワークが始まってるのに、本当にうちの会社は遅れてるなぁ。
今日なんて部長が「他社はいま在宅ワークになっていてお客さんのところに行きたくてもいけないんだから、こんな絶好のチャンスはないよ!」と朝礼でみんなに話していました。
頭がおかしいのかと思いました、仙台国分町キャバクラ街も普通に営業しているお店はありますしね!
世の中が自粛モードの時に平気で、ここぞとばかりに営業に行くなんて、そんなノー神経な話あるか!!と思いました。
早く在宅ワークにならないかなあ。まあ在宅ワークになったとしてもサボれるわけじゃありませんが(−_−;)むしろ多忙になりそう。