明太子クリームパスタがめちゃくちゃ美味しかったんです


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
ゆっくりお風呂に浸かり、今日はタラコクリームスパゲッティを作って食べました(n´—`n)
先日、初めて「五右衛門」というパスタ屋さんにランチを食べに行きました。わたしはパスタはトマト派なんですが、その日は無性にクリーム系のパスタが食べたくなって明太クリームパスタみたいなやつを食べました!本当にクリームパスタを食べたくなったのは数年ぶりです(笑)
それで、数年ぶりに食べた明太子クリームパスタがめちゃくちゃ美味しかったんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
クリームがちょっと最後の方はくどいんですけど、めちゃくちゃ美味しくて家でも食べたいと思い、作ってみました(n´—`n)
ところが、家には牛乳も生クリームもなく...(笑)
たらこだけ冷凍で少しだけありました(笑)
どうしても食べたかったので頭が痛い中、頑張って買い物に行きました(笑)食い意地がすごいですね(*-ω-*) 
無事に生クリームと牛肉とたらこを買いました。本当は辛子明太子を買いたかったのですが、うちのお母さんは辛いものが大の苦手で、辛子明太子を買ったらもし晩ご飯で作ってと言われたらお母さんは食べれないかなぁと思ったので仕方なくたらこにしました٩(๑´0`๑)۶
そしてお昼は無事に美味しくタラコクリームスパゲッティを作って食べれました。
牛乳と生クリームは大した量を使わないので、たくさん余ったので夜もタラコクリームスパゲッティを作りました(笑)
案の定、お母さんもお父さんも食べたいとのことで、味付けを白だしと醤油の2パターンで作ってみました*\(๑• ₃ •๑)*
結果、醤油のほうかすごく美味しかったです!お昼食べた時は海苔も入れずに超シンプルに食べたのですが、夜はわたしだけじゃなくお母さんもお父さんも食べるので少し見た目も気にして海苔もかけてみました(笑)
わたしはそんなに海苔好きではないのですが、海苔も少し入れた方が風味がよくて美味しかったです!(笑)
牛乳、生クリーム少し少なめ、バター、コンソメ、マヨネーズ気持ちだけ、を混ぜてレンジでチンして、茹でたパスタと絡ませてタラコを好きなだけ入れて完成です。
めちゃくちゃ簡単で美味しいので是非試してみてください*\(๑• ₃ •๑)*
わたしはしばらくはこれにハマりそうです!(笑)
フライパンもいらないし、洗い物も少なく済むし、クリーム系だから満足度高いし、いい感じです*\(๑• ₃ •๑)*
それではこの話はこの辺で〜!頭が痛いので今日も早めに寝ようと思います。おやすみなさい
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
やっぱりもう少し文章書いてから寝ようと思います(笑)
今日不思議な夢を見ました。わたしは制服を着ていたので高校生?ぐらいに戻ってて、電車に乗ってました。席は割とガラガラで窓の外を眺めて乗っていました。
わたしの友達もたくさん乗っていました。友達と言っても、見たこともない知らない人たちなんですが、設定的には友達でした。4.5人の友達が少し離れて4人席のほうに座ってガヤガヤ喋っていて、わたしだけ自由席の長い席に座っていました。
ボーッと外を眺めていると、電車の壁?みたいな景色だったのが走っていると街の景色に変わりました。そしたら空に綺麗な大きな虹ができていたんです。マックのマークみたいに、Mの形のように二本の虹ができていて、そんな虹初めてでとても綺麗で、わたしが「虹だー!!すごい!!」と言ったら、離れて4人席に座っていた友達の1人の男の子がわたしのところに来ました。
2人で「すごいすごい!!」とテンションが上がって、これは写真に納めねば!と思い、スマホを取り出して写真を何枚か撮りました。
なんだかわたしは、その見たこともない知らない男の子の友達とすごく親しげでした。そして、わたしとその人はなんだかいい感じでした。お互い好きだけど付き合ってはないみたいな、青春っぽい感じの関係?って感じでした。
何度も言いますが、現実の世界では全く知らない人です(笑)顔も起きたら覚えてなかったけど、イケメンだったことは確かです(笑)
それで、虹の写真を撮っていたら、夢なので急に場所が変わっていました。虹のふもとに場所が変わっていたんです。場所が変わっていたというか、なんか飛行機に乗った時の景色のように街を空から眺めているような景色でした。
しかも、その虹のふもとは大きなマンションや家が建っていて、火事になっていたんです...。
わたしはさっきまで、「すごーい!こんな虹みたことない!写真撮らなきゃー!」と浮かれていたのに、虹のふもとは大火事になっていたんです。
火事の範囲が、最初は少し大きな一軒家だけかと思ったらその横に建っていた大きなマンションが1つ、2つ、3つ、焼けていました。
まだ消火中のような感じで、わたしはパニックになりました。そんなつもりじゃなかった、そんなことになっていると思わなかった、写真を撮ってしまった、わたしはなんてものを写真に撮ってしまったんだろう、どうしよう、何でことをしてしまったんだろう、そんな気持ちになりました。
心臓がバクバクして、後悔の念にどうしようもなくなりました。
わたしが火事を起こしたわけでもないし、悪いことをしたわけでもないんです。でも、なぜか、夢ではわたしのせいで火事になってしまったとか、悪いことをしてしまったとかそんな気持ちになったんです。夢はそこで終わりました。
最初はいい気持ちで始まったのに最後は最悪な気持ちで終わりました。
あの大きな虹はなんだったんだろうなぁ。なんで虹のふもとが大火事になってしまったんだろう。
そしてあの男の子は誰だったんだろう何者だったんだろう。結局夢ですから、考えても仕方ないです(笑)
でも、気になる夢だったなぁ。わたしはだいたい、1日に1個はみた夢を覚えています。キャバクラの中で夢で会ったって話しは良く聞きますね!
覚えている時は、1つ1つは短い夢だけど3つ4つ覚えていることもあります。
昔見ていまだに覚えている夢も結構あります。
人にみた夢を話すことなんてないですし、たまにこうやってみた夢を書いてみようかな。
基本楽しいだけで終わる夢はあんまり見ないので、読んでいて明るい気持ちになるとは思えませんが(笑)