エリザベスカラーを外して


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
この土日はひたすらゴロゴロしているわたしです、どうも( ˙-˙ )
座った状態でいるのはご飯を食べる時だけ。それ以外はずーっと横になってます。
録画していた大好きなアメトークとか水曜日のダウンタウンとかロンドンハーツとかを一気観しています*\(๑• ₃ •๑)*それで眠くなったら寝て。幸せです。でもこの幸せもあと少しで終わります。
休みってなんでこんなにあっという間なんだろう。今週はめちゃくちゃ疲れました。
疲れすぎて、体調が悪かったんですよね今週。
肩こりがすごくひどくなっちゃって、頭がずーっと痛くて。週初めはご飯も食べたくないほど頭が痛くて帰ってきて我慢できなくてすぐ横になって休んでいたら、親が頭痛薬を買ってきてくれて、次の日の整骨院の予約も取ってくれました。
次の日も頭痛薬を飲んで仕事をしましたが全然薬が効かなくて本当にしんどかったです。整骨院に行って体をほぐしてもらって電気もかけてもらいました。でも、失礼ですけど気休め程度にしかきかなくて(笑)頭痛いのは全然なおらなくて。その次の日も少しは良くなったけどずっと頭が痛くて(´;ω;`)肩こりからきているから首と肩もすごく辛くて本当にしんどかったです。
土日はずっと寝ているおかげが、今は首が少し苦しいぐらいで頭痛はおさまりました(n´—`n)
肩こりがひどい人はやっぱり肩を動かす運動をして筋肉を使うといいらしいです。あと肩甲骨を動かしたり。だから意識して一日3回ぐらい、肩と肩甲骨の運動をしていますが、効果が現れる日までは遠そうです。なんか水泳でクロールをするとすごいいいらしいんですよね〜!絶対行きたくないけど(笑)
クロールしに行く夢は見たけど、実際行こうと言う気持ちには全くなれません( ˙-˙ )
整骨院の先生に驚くほど肩が凝っていると言われ、わたしってそんなに肩凝ってたんだと知りました。まあ元々肩こり持ちなんですけどそんなにひどいとは知りませんでした。
お母さんも同じ整骨院に通っていて、お母さんとそっくりだと言われました(笑)
そんなところ似なくていいのに(⌒-⌒; )困ったもんです。頭痛薬が効かないのが一番しんどいなぁ。
明日からもあんまりひどかったら、今度は内科とかに行って薬もらってこようかと思います。
毎日湯船に長い時間浸かってるのに肩こりが全然改善してないの、なんか悲しいな〜(,,•﹏•,,)
早く肩こりの悩みから苦しみから解放されたいです。

仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)*
先日、リンツのチョコレートの話をしたと思うのですが、さっき気づきました。またすでに1箱なくなっていました!(笑)どんなペースで食べてるんだろう、今週はわたしあんまり食べてなかったのに(° o°)!
マロンが先月手術して、1ヶ月が経とうとしています。いまだに傷が完治していません(−_−;)
傷口が痒いのか気になるのかわかりませんが、すごく舐めちゃって傷口がすごいことになっちゃってたので、仕方なくエリザベスカラーをつけていました。2日前ぐらいに傷口を見てみたところ、かなりよくなっていて、完全にきれいに跡形もなくというわけじゃないけど、傷口は塞がっているし治ったと言ってもいいような状態になったのでエリザベスカラーを外してあげました。
エリザベスカラーをつけているのはかなりのストレスだと思うし、ご飯を食べるときやお水を飲む時もひどそうだったし、首元が痒い時もかけないしかわいそうで...(´;ω;`)
1日外してあげたら、なんとまた傷口だったところが気になって舐めちゃったようで赤くなってしまっていましたヽ(;▽;)ノ
これじゃいつまで経っても治らん...。結局これ以上また傷口が赤くなって血とか出ちゃったら大変なのでエリザベスカラーをつけました。治ったと思ったのになぁ、どうしたらいいんでしょう(ーー;)
本当、よくペットを飼っている人と話すときに言うのですが、日本語喋ってくれればいいのになぁと思います。なんでそんなに舐めてしまうのか、聞きたいです(~_~;)
早く完治して、エリザベスカラーのストレスから解放させてあげたいです。薬をいつも一日1回しか塗ってなかったけど、2回塗ってあげてます。せめて薬がたくさん効いて早く治るように...(笑)