優責者クラブと言って一定の数字以上の成績


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今日は久々に料理を作りました!料理と言ってもスープですが...(笑)
最近自分のデブさ加減に嫌気が差してきて、今日からダイエットを決意しました。なんか昨日の夜から疲れのせいか食欲がいつもの3分の1ぐらいしかなくて、「あれ?なんかいつもこの時間にご飯食べてるから今日も食べようとしてるけど、お腹空いてないぞ?お腹空いてないのにご飯の時間だからって食べるのはデブじゃね?本当に食べたい時に食べるべきだよね?」と思い、昨日の夜は湯豆腐を少し食べて終わりにして寝ました。
まあ昨日はかなり疲れてたっていうのもあるんですけど(⌒-⌒; )その話はまたあとでします。
今日も朝は何も食べませんでした。いつもならリンツのチョコを食べるんですがなんだか食べる気にならなかったので食べませんでした。
そして「お腹が本当に空いて食べたいと思うまで食べない」というルールを決めて1日を過ごしました。
栄養不足でフラフラになったら困るので野菜ジュースは飲みました。全然お腹が空きませんでした!
でも、順調に行ったかと思いきやなんと思わぬことに...夕方17時前頃に、会社で主任がお土産におせんべいをお客さんからもらったらしく、大きなおせんべい(裸の)をみんなに配っていて、わたしも断るわけにいかず受け取りました...(´;ω;`)
お腹空いて食べたくなるまで食べないと決めたのに、裸のおせんべいなのでその場で食べなきゃいけなくて仕方なく「まじでいらねーーーーー最悪!!」と思いながら食べました(笑)
そして、なんか少しでも食べちゃうとお腹って空くんですよね(ノ_<)
めちゃくちゃお腹空いちゃって...でもこのまま夜ガッツリお米とかお肉とか食べたらあかん!と思い、仕方なく脂肪燃焼スープを作ることに決めました。なので今日のわたしの作った料理は脂肪燃焼スープでした(  ˙-˙ )
この間作ったキーマカレーが冷凍庫に入ってて、ちょうどお米も冷凍でとってあったので、危なくガッツリキーマカレーを食べてしまいそうでした。脂肪燃焼スープを2杯飲んだら空腹が落ち着いたのでセーフでした(笑)
たくさん作って明日の分もまだまだあるので、明日もこの調子でいこうと思います。
お腹が空くと若返りホルモンが分泌されるらしいし、空腹を感じることって体にいいらしいので「お腹が空くまでは食べない」を意識しようと思います
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)*
以前話した大きな契約が無事に決まりました〜!!よっしゃ〜!!みんなに「すごいね」「頑張ってるね」と声をかけてもらったりして、へっへーんって感じでした(n´—`n)(笑)
大きな数字をやったので、わたしの支部の目標は達成しました。毎月支部目標を達成すると施策といってご褒美がもらえます!
コロナなんかがなければ、来月は施策で支部のみんなで東京旅行の予定でした(´;ω;`)クソ〜!
東京旅行がなくなって、代わりに高級グラス2個セットか高級ワインシャンパン3本セットか仙台牛600グラムのどれか1つプレゼントになりました。
グラスは確実にいらないかなぁ〜...お酒も3本もあってもなぁって感じだし飲むなら自分で選んで好きなの飲みたいしいらないかなぁ〜...やっぱりお肉かな!600グラムもあったら家族みんなで食べられるし(n´—`n)お肉大好きだし!まあもらえるのは来月なんですけどね。
あとわたしは大きい成績を作ったので、来月優責者クラブと言って一定の数字以上の成績を作れた人だけが招待してもらえて、仔虎ランチに行けます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あとさらにさらに、来月だか再来月のウェスティンの一舞庵で豪華ランチ招待!!イエーイ!ウェスティンの裏は昔の仙台国分町キャバクラ派遣アシストの事務所がありましたね!
そしてそして、さらに!来週2500円のお弁当ももらえます!(笑)早期実働と言って月初めに契約をもらえて、一定の数字の契約がもらえた人は2500円のお弁当がもらえます!
今回だけ、余裕で1番になれるんじゃないかってぐらいの成績を作れたのでめちゃくちゃわたしは物とかもらえたりいい思いができます(笑) 
先週もお弁当もらえたんですけど、1000円の弁当だったしなんか焼き鳥みたいなおかずで微妙だったから2500円のお弁当が楽しみです(n´—`n)
高級弁当ってだいたいエビが入ってそうなので、エビだけは本当に入っていませんように!(笑)
成績めちゃ作ったけど、来週全然アポないのでヤバいなぁ〜(笑)ていうか再来週損保の資格試験だし。勉強だるーーー( ;´Д`)
まあいいや、アメトーク観てゴロゴロしよーっと!