お皿に盛り付けてクレイジーソルト


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
突然ですが、「クレイジーソルト」「マジックソルト」ってご存知ですか?
簡単に言うとハーブが効いたお塩です。わたしは最近初めて使って、あまりの美味しさに感動しました!!親戚のおうちでご飯を食べた時に出てきて、使ってみたらめちゃ美味しかったんです!
焼いた鶏肉にかけるとまるでケンタッキーのような味になります(n´—`n)絶妙なハーブの味がすごくお肉に合うし、安いお肉でもお塩に少しお金をかけるだけですごく美味しくなるんだなと思いました。調味料って大事ですよね。
その親戚のおうちで食べたのはマジックソルトだったのですが、今日そういえばと思いついてスーパーで探してみたらマジックソルトが売ってなくて、似たような感じのクレイジーソルトがあったので買ってみました。まあほぼ同じようなものなんですけど、クレイジーソルトのほうが少しハーブもお塩も濃いめかな?
そこそこいいお値段がするのですが、たくさん入っているし一度にそんなに大量に使うものでもないので、結構持つと思います(๑¯◡¯๑)
これさえあれば、鶏肉を買ってきてオーブンかフライパンで焼いて、お皿に盛り付けてクレイジーソルトをかけて食べる!もうそれだけでちょっと贅沢なご飯が出来上がります!!
しばらくは牛肉や豚肉よりも、鶏肉にハマりそうです!牛肉にももちろん合うと思うんですが、鶏肉がやっぱりわたし的には好みかな(n´—`n)
皮をパリパリになるまで焼いて、ジューシーなお肉にご飯がすごく合います٩(ˊᗜˋ*)و
スーパーの売り場のクレイジーソルトの横には、オニオンソルトとか色々なお塩があってどれも美味しそうでした。今度は他のも買ってみようかな(n´—`n)
サラダチキンにかけても絶対美味しいし、オリーブオイルと混ぜてドレッシングとして使ってもいいし、何にでも使えちゃいます!
たぶんスーパーだったらどこでも売ってると思うのでアシストさんもぜひお試しあれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たぶん、超超おかずがなくて究極に困ったときはふりかけみたいにご飯にクレイジーソルトかけたらたぶん普通に美味しいと思います(笑
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
なんだか今日もタイムラインで、すっげー語ってる?自慢してる?やつがいたので載せようと思います。LINEのタイムラインって、使う人はめっちゃ使うけど、普通の人ってあんまり使わないですよね。使う人が少ないけど、使う人はめっちゃ使うからタイムラインが毎回同じ使う人の投稿ばかり出てきて、「こいつまたなんか語ってるのかよぉ」と思っちゃいます。 てかどんだけ自己主張強いんだろこの人。こんな男とは絶対に付き合いたくないし好きになれん。
途中から飽きちゃって文章も読んでられない内容ばかり。あ、この人ついこの間お酒の飲み過ぎで肝臓悪くして入院してたみたいです( ˙-˙ )
いくらおしゃべりでも、お金持ちでも、自己主張強くて自慢したがりな人でも、ナルシストでも、健康な体が一番です!(笑)仙台国分町のキャバクラでも自分の話しばかりする人は嫌われますね!他人の気持ちをわかるようになるとちょっと有利ですね!