私はゲームソフトを買うときはインターネット上のレビューを参考にしています

97日記

インターネット上にはたくさんの情報があります。私はゲームソフトを買うときはインターネット上のレビューを参考にしていますが、そのせいで頭でっかちになる事が多くなりました。
ゲームソフトに対してインターネット上で面白くないというレビューが書かれていると、それをすぐ信じてしまう事が多くなりました。確かにゲームソフトを買うときはお金がかかりますからレビューを参考にして良いゲームを買いたいという気持ちがあります。しかし、それは自分が出会うことが出来るゲームの範囲を狭めてしまうことにもなります。
最近、安くなっている色々な昔のゲームを買うのですがレビューの評価に関係なく自分が欲しいと思う物を買う事にしています。その中にはレビューの評価が低い物もあります。しかし、実際に手に取って遊んでみるとレビューほど悪くはなく、むしろ面白いのではないかと思えるゲームが多数ありました。
やはり自分で色々試してみるしかありませんね。無駄遣いをすることが良いわけではないですが、お金を節約しすぎてもいけません。ケチすぎるのも考え物です。
やはり世の中へ送り出されている製品なのですから、そこまで出来が悪いものは中々ありません。どれも私から見たら出来の良いものばかりでした。仙台のキャバクラ求人の内容もレビュウーだけで判断するのはやめたほうがいいのかもしれませんね。
本当に賢い人は、妙なレッテルが貼られているものでも食わず嫌いなことはしないで、自らの目で確認して理解します。逆にダメな人というのは、貼られたレッテルや噂や情報をそのまま信じ、鵜呑みにします。どちらのほうが得られるものがあるかは、一目瞭然だと思うのです。もし本当に悪かったら反面教師にすればいいのですし。