原付バイクで駅まで通学して


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今日は午前中からマツエクだったので、休みの日のわりには少し早起きでした(n´—`n)いつもお昼ご飯なんて食べられない時間に起きているので、たまには休みの日にランチを食べに行きたいなぁと思って、マツエク が終わってから13時過ぎに大戸屋に行ってきました(*´°`*)
最近ちょいちょい大戸屋に行きたいなぁって気持ちになってたので、ようやく行けました。めちゃ体に良さそうだし美味しいので大戸屋はすごく好きなんですが、なかなか行きやすい場所になくてあんまり行ったことがなくて、たぶん4回目ぐらいの大戸屋でした。
家じゃなかなか食べられない五穀米はすごく魅力的です*\(๑• ₃ •๑)*無料で白いご飯か五穀米どちらかを選べます。しかも大盛り無料で、逆に少なめにしたら少し安くなります。
メニューの名前は忘れちゃいましたが、大戸屋で人気ナンバーワンの竜田揚げと油で野菜を揚げたやつに甘酢のあんかけがかかった定食を頼みました(n´—`n)
野菜がたくさん入っていて、にんじん、たまねぎ、ナス、じゃがいも、れんこん、竜田揚げの6種類の具材が楽しめてすごく美味しかったです(n´—`n)
家で作るにはなかなか面倒な野菜の数です。外食の特権ですね。
つい最近、ぼんてんのランチでもこんな感じの甘酢あんかけのやつを食べたんですけど、大戸屋の方が5倍ぐらい美味しかったです*\(๑• ₃ •๑)*
しかもぼんてんは漬物と味噌汁しかついてなかったけど、大戸屋はサラダもついて同じ値段です。大戸屋すばらしい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
何気に、色々種類があるのでまた近々行って色々な定食を食べたいです。お魚の定食の写真を見ると、魚がすごくおっきいんですよね!すごく美味しそうです。でもわたしは甘酢あんが好きなので、結局また安定で同じの頼んじゃいそうです(笑)
あと、前にテレビで豆腐マニアの人が大戸屋の豆腐をべた褒めしていて気になっていたので、今日豆腐も頼んでみました!
確かに美味しかったですけどそんなベタ褒めするほどの感動はわたしには感じられず、よくわからなかったです(笑)
アシストさんも大戸屋に行ったら、ぜひ食べて見てください٩(๑´0`๑)۶
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
先日、仕事で高校の母校に行ってきました。わたしの母校は学校が大きくて校舎が2つに分かれています。わたしが1年生の時に担任だった先生は、もう一つの校舎の方に転任してしまっていました。でも2年生3年生の時の担任の先生はまだ同じ校舎にいて、元々2年生の時の担任の先生と連絡を取って学校に訪問しました。
2年生の時の担任の先生は古賀先生と言うのですが、昔は古賀ちゃんと呼んでいました。今では仕事で行っているので古賀ちゃんなんて呼べませんでした(笑)
生徒指導室の先生に変わっていました。めちゃくちゃ久しぶりで、ぶっちゃけ古賀先生ぐらいしかわたしのことを覚えていないんじゃないかと思って行きました。
でも、古賀先生がわたしが1年生の時に担任だった八島先生に電話を繋げてくれました(笑)
覚えてくれているか不安でしたが、電話で少し緊張しながら名前を言ったらめちゃくちゃ覚えててくれていました(° o°)
わたしが入学前に面接をした時、八島先生も面接官の1人だったんですが、その事を言われてびっくりしました。わたしですら言われなきゃ思い出さないことを言われて、本当に覚えててくれたんだなぁと嬉しくなりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
わたしにとっては担任の先生は3人しかいませんが、先生たちはたくさんの人の担任の先生だし毎年クラスも変わるしなかなか覚えていないんじゃないかと思っていました。あと、前に友達が卒業して3年ぐらい経って学校に遊びに行ったら、先生に忘れられていたと言っていたので5年たったわたしも忘れられているんじゃないかと不安でした(笑)
高校生の時、原付バイクで通学しちゃダメなのに原付バイクで駅まで通学して、帰り道に田んぼに落ちてすごい怪我したことがあって、顔に絆創膏を貼って腕に包帯を巻いて学校に行ったことがありました(笑)
そのこともわたしはすっかり忘れていましたが、先生にとって結構濃い記憶だったみたいでその話をされてめちゃくちゃ笑いました(笑)
上司に同行してもらって行ったので、上司もその話を聞いて笑っていて少し恥ずかしかったです(笑)
3年生の時の担任の先生も、古賀先生がわざわざ呼んでくれて会いました。ぶっちゃけ古賀先生に言われるまで、3年生の時の担任の先生の名前は思い出せないぐらい全然思い出のない先生だったのですが、その先生もわたしを見た瞬間名前を呼んでくれてびっくりしました。3年生の時の担任の先生はまじで覚えてくれていることが不思議でしょうがないです(笑)
わたしが思っている以上に、先生方はわたしのことを心配してくれたり大事にしてくれていたんだなぁと感じました。仕事で行きましたが、すごく楽しい時間でした(n´—`n)
これまで何度も何度も学校には遊びに行こうと思っていましたが、やっと学校に行けました。
なんだか人生って色々なことがあるんだなぁと不思議な気持ちです(*´°`*)