トータル8本シャンパンあけてました


元々高校の同級生で、リーマンズクラブで働いていた友達です。1年前ぐらいから東京に行って、歌舞伎町で働いていました。このお友達、高校のとき結構ぽっちゃりしていたし髪の毛もベリーショートだったし、女の子らしさがあまりなかった子なのです。でも、水商売を始めて色々自分の体型や見た目をコンプレックスに感じるようになっちゃったみたいで、めちゃくちゃ別人のように生まれ変わったのです!!今はわたしより細いし、髪の毛も金髪で長いし、一重だった目も二重整形をしてパッチリな目になったし、ハーフ系の化粧をしていて高校の時の面影は全くないです。中身は全く変わりませんが*\(๑• ₃ •๑)*笑
毎日の糖質制限と半身浴で痩せたみたいです。努力がめちゃくちゃすごいし、十分痩せた今でもちゃんと努力をしています。身近にこんなに激痩せした子がいると本当驚きますよー!!笑
わたしと一緒に写ってる写真と、小人図鑑というアニメ?みたいなやつのキャラクターのクソマダラオオコビトの写真が載っていました(笑)
半身浴これから3時間なんて信じられないです...ていうかそんなに長く入るのって逆に体に悪そうだけどそんなことないのかな?(笑)
まあでも歌舞伎町に行って、色々あったみたいでかなり病んでたので少しでも元気になってもらえたならよかったです。
あ、そして昨日お客さんと仙台国分町キャバクラのバーゼに飲みに行ったんです。元々わたしと一緒に働いていた女の子が海外に移住することになって、夜を引退するので最後に飲みに行こうと思って行きました。そしたらなんと、急遽休みになってしまっていて(´;ω;`)
で、そこでなぜか黒服にこの友達が体験入店にきていると教えられて「え?!なんでいるの?!」ってなって、せっかく来たし指名して飲もうということになりまして(笑)
わたしも友達も、まさか会えるなんて思っていなくてまじで驚いてました(笑)誰にも体験入店してるって言ってないのにって驚いてました。
なんか奇跡的というか運命的というか...(笑)
シャンパンをよく入れてくれるお客さんだったのでそこでもシャンパンを飲みました*\(๑• ₃ •๑)*
ていうかその日、トータル8本シャンパンあけてました。だいぶベロベロで帰って、昨日はクソ二日酔いでした(´;ω;`)飲み過ぎは良くないです。
金曜日の話はたくさんあるので、またあとでゆっくり書こうと思います 仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
そういえば、昨日はいよいよマロンの手術の日でした。朝マロンを病院に送り、夜迎えに行きました。
朝マロンを病院に連れて行って、看護師さんに抱っこされて中の方に連れて行かれる時のマロンの顔はとても不安そうな悲しそうな顔でした...。手術は2度目なのでさすがに前ほどの不安や心配はわたしはなかったはずなのですが、マロンの去り際の顔が忘れられなくて帰りの車で不安になっちゃったのと、マロンのことを考えるとかわいそうでめっちゃ泣きました(笑)
前日かなりお酒を飲んでいたので、マロンを迎えに行くまでは爆睡してました。起きてたらずっと不安な気持ちで辛いので、爆睡できたのはある意味よかったです(  ˙-˙ )(笑)
あっという間に迎えに行く時間になって迎えに行きました。まだ麻酔が効いている状態だと看護師さんに言われたのですが、朝ぶりに会うマロンは小さくしっぽをふっていて結構元気そうでした(笑)
でもお腹の傷はかなり痛々しくて、10日に抜糸なのでたぶん傷が塞がるまで1週間ぐらいは痛いんだろうなと思います(´;ω;`)
帰りの車では、クゥンクゥン鳴いていてすごくかわいそうでした(ノ_<)
今回手術前にレントゲンも撮ってもらったのですが、内臓の方に腫瘍は転移していなかったそうでよかったです。ただ、年齢もあって心臓が肥大しているそうです。レントゲンの写真を見せてもらうと心臓がまんまるでした。しょっぱいものはあげないでねと先生に言われましたが、普段から特になにもあげてないので心配です(−_−;)
今後、心臓をサポートしてくれるご飯に変えようかと思います。
色々と心配がありますが、一応無事に生還してくれたので一安心です。今もわたしの足の上でグッスリ寝ています(n´—`n)
傷口がやっぱり気になるようで、しょっちゅう傷口を舐めて皮膚が赤くなってしまっています。見つけた時はやめさせるのですが、一人でいる時になめているんじゃないかなぁ...(~_~;)
ちゃんと早くきれいに治ってくれるといいなぁ...。
マロンとは裏腹に、マドはめちゃくちゃ元気に走り回っていて笑ってしまいます(笑)