いつぶりかわからないガストに少しテンションが上がりました


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今週からわたしには担当の教育係みたいな立ち位置の主任が決まりました。その方と今日初めて1日同行してもらいました(n´—`n)
その方とは喫煙所でたまに会ってあいさつを交わしていたので顔見知りでした。見た目は髪の毛がベリーショートで姿勢が良くて、どちらかというとかっこいい感じの女性です。年はわたしのお母さんと同じぐらいですが、お肌がとてもぷるぷるで綺麗で、いつもお肌綺麗で羨ましいなぁ〜と思っていました(笑)
かっこいい系の女性って勝手に、こわそうとか厳しそうとか少しマイナスなイメージを持たれるパターンが多いと思います。わたしもその主任のことを少し怖そうだなと思っていました。
でも今日一日一緒にいて、とても優しくて面白い方だということを知りました(n´—`n)
「うちのグループは結構みんななんでもズケズケ話す人が多いし、そんな感じだからなんでも話してね〜」と言ってくれて、小さなことでも困った時に頼りやすくなりました。
わたしの会社は机が10個ずつぐらい並んで島になっていて、各島に主任がいます。なので、主任が教育している人たちはみんなわたしと同じグループになります。同じグループの人たちはみんなお母さんぐらいの歳の人で、「かぁちゃんみたいな人ばかりだから気遣わないでね〜」とも言ってくれて安心しました٩(๑´0`๑)۶
さっそく今日、同じグループの方に机に置いておく用のカレンダーをいただき、お菓子ももらいました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まだまだ名前は把握できていないし、壁もあるけどあっという間に仲良くなれる気がしてきました♪
仕事は結構過酷だし、シビアな世界だけど職場の人はみんないい人だなぁと感じます。
むしろいいところってそこしかないんじゃないかという感じです(笑)
同行してもらっている間に、お昼も一緒に食べました。近場にあったガストに入ったのですが、いつぶりかわからないガストに少しテンションが上がりました仙台国分町のキャバクラ街の近くにもガストはありますね!
昼でもママ友会みたいなのやってる人たちとか、年配の方とかがいて結構混んでいました。これまでわたしはあまりランチを食べる機会がなかったので、ランチの外食がすごく新鮮で楽しいです。
それに、ランチってめちゃくちゃ安くないですか?!信じられないボリュームのランチにばかり出会ってます(笑)
今日もランチメニューのミックスグリルを頼んだのですが、写真だとそんなにボリュームありそうな感じがしなかったのですが、実際はハンバーグがめちゃでかいし、グリルチキンもまともな大きさだし、大きめなウインナーもついてポテトも飾りでついて、箸休めに端のほうにコーンと豆もあるし、ライスもついて、スープはおかわり自由!!これで799円ですよ!!びびる...
夜、居酒屋で800円使うってなったらだし巻き卵ぐらいしか頼めないと思います(笑)
その感覚なので本当に毎回ランチメニューの安さと豪華さにびっくりします。なんでランチってこんなに安いんでしょうか?すごく疑問です。
今日は外食してお金を遣ってしまったので明日はおにぎりでも持って行こうと思います
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
わたしの会社は定時が17時なのですが、昨日はなんやかんやでバタバタして18時半頃まで仕事をしていました。今日こそは定時で帰ってやる!!と思いながら仕事をしていましたが、気づいたら17時でした(⌒-⌒; )
17時なのにまだやらなきゃいけないことが残っていて、マッハで頑張って絶対にやらなきゃいけないことを済ませて、17時20分頃に退社しました(笑)
残ってやるより明日やればいいや〜、だってわたしの定時17時だし!という考えで(笑)
でもみんな全然帰ってなくて、わたしの向かいの席に座っている同期も「終わる気がしない〜」と言っていました(´;ω;`)先に帰ってまじ申し訳ない...(笑)
わたしたちって19時までは残業代でないんです。だから17時以降は大抵ただ働きです。アホくさいのでわたしは明日からはなんでもかんでも、センターでやる仕事は急いでやろうと思います(*-ω-*) 
って言っても今日早く帰ってきて、痛い目見るのは自分なんですよね〜。到底終わらない量の仕事を任されて、できなければ減給。さらに成績も悪ければ減給。厳しい世界です(○`х´○)
でも逆に、成功する人はお給料が増えるのでたくさん稼げる人も1部います。わたしもはやくその一部になりてぇ〜〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
明日は午前中センターで色々と書類とかの準備をして、午後からマネージャーとエリア回りです。
エリア周りもあっという間だし、書類をあーだこーだしている間もあっという間です。だから退屈だーとかつまらないーとかそんな気持ちにならないうちに定時がやってきます。時間がすぐに感じるのはいいことなのか悪いことなのか(´;ω;`)
早くあっという間に終わるようになりたいと思っていましたが、今はあっという間過ぎて時間が足りないという...(´;ω;`)
有意義な時間がほしいですね。
今、パパにずっとテレビを占領されていて暇だったのですが、もう寝るようで寝室に入っていったので、やっとこれから1時間半ぐらいわたしの有意義な時間が始まります(n´—`n)
今日は22時からわたしの好きなYouTuberがダウンタウンDXに出るんです!でも全部観終わったら寝るのが遅くなるので少しだけ観ることにします(´;ω;`)
アシストさんも暇で、興味があればぜひ観て見てください!(笑)