落としたいと考えている人は少なくないと思います

78日記

キャバクラでキャストを落としたいと考えている人は少なくないと思います。ただし、それだけ世の求人できたキャストたちは「口説く為に来るな」と思っているのです。私があるキャストと男女関係になったときの経験から、キャストと親密になるコツを紹介したいと思います。まず、お目当てのキャスト(仮にAちゃん)に対してのスタンスは、最初から口説かないことが大前提です。その状態で仲の良いキャスト(仮にBちゃん)を聞き出して自分の友人(仮にC君)とグループ交際のような空気を作るのが有効です。Aちゃんが「このグループ関係(商売)を維持するには、BちゃんはC君担当だから自分はD君(自分)と仲良くならなきゃいけない」と関係性を維持するための強い意識が生まれるのです。そこでBちゃんにとってのC君の有益な情報をAちゃんに教えてあげるような立場になると、AちゃんはBちゃんからも価値を感じてもらえるので、情報源となる自分に対しても価値を感じてくれるのです。そしてAちゃんとは情報を共有する中になり親密になります。その時点でようやくパートナーとしての資格を得るのです。パートナーとしての資格を得たらグループ交際や2人で遊びに行くなど誘い、それをクリアしたらさりげなく口説くのです。これが私の経験上のキャスト攻略法です。仙台キャバクラで試してみてください。