優しい笑顔で自ら会話を進めてくれます

77日記

私は仙台キャバクラによく行くのですが、同僚の女の子にはどうも理解出来ないみたいです。女の子とお酒を飲むのがそんなに楽しいのかと言うのです。中には、同じ女の子と遊ぶなら風俗に行けば良いのに、などと言う子もいます。全く分かってないなあと思います。女の子は同僚など周囲にたくさんいます。しかし、彼女らと飲みに行っても女王様に仕える召使い状態になってしまうのは、身を持って経験しています。そんなの楽しくありません。しかし、キャバクラは違います。女の子達は優しい笑顔で自ら会話を進めてくれます。気を使うこともありません。とにかく楽なのです。お酒は女の子と飲んだ方が楽しいのに決まっていますが、それを体現出来るのがキャバクラなのです。しかも太ももムチムチのミニの出立ちです。そんな子が求人でくるのですね。そんな女の子と飲めるなど、現実では不可能です。しかも至近距離で会話を楽しむことが出来るのです。まさに天国と言えるでしょう。また、風俗では味わえない微妙な駆け引きや会話の楽しさを味わえる部分も大きいです。脱げば良いというものではないのです。この辺りが特に分かってないと思います。という訳で、今週末は同伴で恋人気分を味わいながら店に行こうと思います。