彼女がいない身としてはもはや欠かせない存在

76日記

みなさんはキャバクラにはよく行かれますでしょうか。私はここ最近はよくキャバクラに行きます。それはなぜかというと、私が現在彼女がいなくて寂しいからです。


ですからいつも一人でいる時は夜な夜なキャバクラに行っています。それで少しでも彼女がいない寂しさを紛らわそうとしています。そして私はいつもそこで可愛い子達と楽しくしゃべりながらお酒を飲むのが今の唯一の楽しみとなっています。お店も求人しているのでたくさんの女性がいます。


今の私は仙台キャバクラに通っているからなんとかがんばれています。もしキャバクラに行ってなかったら私はおそらく次の日の仕事も満足にできていないと思います。


それくらい私にとってキャバクラはなくてはならない存在となっています。特に現在彼女がいない身としてはもはや欠かせない存在となっています。


ここで私が欲求不満を解消できているので本当に助かっています。そしてここでなら多少ふざけても女の子達にちやほやされるので本当に気分が良いです。


ですので、いつも私は思う存分楽しめています。特に仕事で辛い事があった日は必ず行きます。そうやって英気を養う事で自分を保てています。だから私はこれからもキャバクラにはずっと行こうと思っています。


そしてまた来週にも行こうと思っています。