タブーを犯しました

72日記

私は以前通っていた仙台のキャバクラでタブーを犯しました。それは指名替えです。お気に入りのキャストAちゃんに熱を上げていた私はその日もAちゃんに会いに店に友達と行きました。すると、その日はたまたまAちゃんが休みだったのです。私はテンションがガタ落ちしてAちゃんがいなければ意味がないから帰りたかったのですが、さすがに友達に悪いので渋々店で飲むことにしました。すると私の横に着いたキャストは見たことのない女の子でした。名前はBちゃんで、話を聞くとその子は最近入店したばかりとのことでした。年齢を聞くと18歳とのことで、若い子が好きな私はAちゃんへのあてつけにその子を場内指名したのです。その子は入店したばかりなので私がAちゃんのお客さんだと知らなかったようです。私はBちゃんの連絡先を聞いてそれからしばらくメールのやり取りをしていました。Aちゃんはそのことを聞きつけたようで「信じてたのに」とメールが入ってきました。私は何だか面白くなってしまって、こともあろうに2兎を追う作戦に出てしまったのです。するとCちゃんというベテランキャバ嬢から「店で話し合いになったよ」と聞かされました。そんなに大げさになってしまうとは思っていなかったので、Bちゃんに謝りのメールを入れて、私はAちゃんに謝罪してそれからAちゃん一本に戻りました。