シャンパン頼んでお祝いする。おねだりされたものを買うなどなど。

68日記

 自分のお気に入りのキャバ嬢の誕生日って、皆さん、どうしていますか?花を贈る。店にいってシャンパン頼んでお祝いする。おねだりされたものを買うなどなど。やってますか?仙台キャバクラでもつい最近求人した女性が誕生日でたくさんお客さんを呼んだときいたことはあります。僕は誕生日前後なんか絶対行きません。いくらお気に入りだとしても数分で何万もするシャンパンなくなるし、その上、どうせバックなんか買っても買取り業者行きになるし。とてもじゃないけど、そんなことできないですよね。でも、結構いるんですよね。今のお気に入りじゃないんですが、前のお気に入りは、自分がもらった花の写真を私に送ってきたんですよね。私こんなにお祝いしてもらっているのに、何故、あなたは贈ってくれないの?といわれているようで、かなり引きました。それ以来、その店には行っていませんが。  あと、同伴も嫌なんですよね。例えば、自分が店の中にいて同伴のお客を見ると、「あ~あ、こいつ、相当貢がされてんだろうな。」って思っちゃうんですよ。自分的にはカッコ悪いんですよね。勿論、逆の発想で、俺は、これっぽっちのお金は全然平気って見られたいし、そう見る人もいるんだとは思いますが。また、本当にそのキャバ嬢にゾッコンで周りからどう思われようが、彼女が喜んでくれればそれでいいみたいな純粋な人間もいると思うのですが。でも、そういう人には言いたいですね。もし、彼女が貴方に興味があれば無駄なお金は使わせないと。まあ、夢を売るのが彼女たちの商売だから、それをいっちゃおしまいなのかな?