アフターラーメンを食べに行きました

66日記

私は最近良くキャバクラに遊びに行っています。


遊びに行くようになったきっかけは高校生時代の友達と5年ぶりに久しぶりに会って居酒屋で飲んで昔話に花を咲かせてその勢いで友人の行きつけのキャバクラに行ったのですが私はそのキャバクラへ行ったのは初めてでしたので友人はお気に入りの女の子を指名したのですが私はフリーでお酒を飲んでいましたら隣に座った女の子が超私好みの女の子で話をしていてもとても可愛いしぐさや話し方をしますので一気に惚れてしまいました。


途中からその子を指名していろいろと趣味の事や好きな食べ物や好きなテレビ番組の話などをして閉店になりましたので友人と女の子2人の4人でアフターラーメンを食べに行きました。その子はラーメンの食べ方もとても可愛くてその仕草にますます興味を持ってしまいました。


別れ際にメール交換をしてそれ以来毎日メールのやり取りをしてその子は週に3回キャバクラに出勤してるのですが私は彼女が出勤する日は例えワンセットでも必ず彼女に会いに行っています。お店が求人したほかの女の子には興味ありません。


行くと必ず最近はお互いカラオケが好きなのでデュエット曲を選んで二人で歌っています。


来週は彼女の誕生日なので彼女の欲しがっていたプラダのカバンをプレゼントしてあげようと思っています。
な~んていう男はバカですね。笑っちゃいますね。仙台キャバクラのサイトを作っていきたいです。