生まれてはじめてコテージキャンプに行きました


先日、生まれてはじめてコテージキャンプに行きました。

生まれてはじめてと言っても、テントキャンプには何度も行っていて、これまではテントキャンプばかりしてきたので、正直、コテージキャンプに対しては「邪道」みたいな印象を抱いていましたが、行ってみてびっくりするほど快適で次もキャンプをするなら、もうコテージでないと無理かもしれないと思う程でした。笑

吹き抜けの高い天井にしっかり天窓も着いていて子供達も大はしゃぎ、テントではありえないホテルばりのベッドにシャワールームも仮設みたいな簡易式のものでなく、男性でも脚を伸ばしてくつろげるほど広い浴槽付き、一番驚いたのは御手洗がシャワートイレだったことですかね!

シャワートイレじゃなきゃ出る物も出ないなんて方は多いんじゃないでしょうか?笑笑

最初はせっかく子供に自然の醍醐味を教えるためのキャンプなのになぁ~、なんて思っていましたが、子供達も帰る間際に「ここに住みたい」発言!笑笑笑

大人も子供も大満足のコテージキャンプ、是非是非、おすすめです!

仙台キャバクラ派遣のアシストではいつもテレビが流れているからもう知っているかもしれないけれど、女優の沢尻エリカが大麻で捕まった。沢尻エリカは昔から人気のある女優さんで、とても綺麗な人だ。だけど、性格に問題があってテレビ生出演で急に不機嫌になったり、とにかくわがままな感じで沢尻エリカを嫌っている芸能人もたくさんいるんじゃないかと思う。こんなに綺麗な顔をしているんだから、愛想をよくしていたらめちゃくちゃ完璧な人間なのにもったいない。でも、今回大麻で捕まってしまったのは結構びっくりした。色々問題は起こしてきていたけど、沢尻エリカまで大麻をやってしまうなんて少しショックだ。芸能人で大麻で捕まる人はたくさんいる。普通に生きていたら大麻をするきっかけなんてないけど、芸能人は顔も広いからきっと簡単に手に入れられるんだと思う。お金もあるし。それにわたしにはよくわからないけど芸能人界は色々と悩みが尽きない世界なんだと思う。お笑い芸人さんでさえ、うつ病になってしまう世界だから、本当に色々辛いこともあるんだと思う。一般人は芸能人に憧れるけど、憧れられる方も楽じゃないんだなと思う。沢尻エリカは昔からドラマや映画で頑張っていたし、色々大変なら芸能界なんて辞めて普通に暮らして、普通に結婚して幸せになって欲しかったなと思う。
きっとお金を払って刑務所から出てくるだろうし、今後どうなるのか気になる。