風呂上がりの兄を見たりと

60日記

今自分は東京MXで放送しているBROTHERS CONFLICTにはまっています。仙台のキャバクラ嬢もラジオをよく聞きます!と言ってくれる子も少しだけですがいますね。きっかけはオトメイトのサイトを何気なしに見ていたら13人の兄弟が主人公の女の子とを取り合うという小説が今月の3日から放送していて興味を持ちました。自分は兄弟がいなくて一人っ子なのでつまらないことが多くて困ったときに兄弟がいたらいいなっと思っていました。仙台キャバクラ嬢も兄弟姉妹をもっているひとも多いですね。このアニメは深夜の24時半からやるので自分は朝早くから仕事をしているのでどうしても早く寝ないといけないので見たくても見れませんし、録画機器がないので諦めていましたが放送日がずれてしまいますがバンダイチャンネルやニコニコ生放送などを使い、視聴しました。もう五回ぐらい見てますし、オープニングも見まくってます。このアニメはたまにギャクがあり、本当に面白かったですしいろんな性格の兄弟がいて頼りになりそうな兄たちもいて自分もこんな兄貴が欲しいなっと思いました。主人公の女の子はこの兄弟と兄弟になった初日に兄たちがキスやハグをしていたり、風呂上がりの兄を見たりと、いろいろ大変な感じがしてドキドキな展開が多いです。次回も放送が楽しみです。来週もニコニコ動画やバンダイチャンネルでリピートしたいと思います。

仙台キャバクラの求人サイトふえていけばいいな。