静岡のほうにも少しだけキャバクラはあるようです

7-8日記

ラジオのリスナーは年齢層が幅広い


サンデーナイトドリーマーの12/2/12の放送を聞きながら仙台キャバクラのサイト更新しております。
その日のアシスタントはデンジャラスの安田さん
この安田さんの回はいつも面白い。安田さんは皆さんから愛されているからすごくいじられるし、色々楽しい反応をしてくれるので聞いていて楽しいです。
安田さんは4年前ほどに静岡の方で人気のラジオ番組を持っていたそうです。
静岡のほうにも少しだけキャバクラはあるようですね。静岡のほうは求人はどのようにしているのでしょうかね?

あとバレンタインも近い日だったので
有吉さんはローラからもらったようです

ローラが楽屋挨拶に来た際
ローラ「有吉さん、バレンタインのチョコを渡したいです」と来て
ローラ「これ有吉さんが好きだとおもったからこのチョコにしたの」と言って渡した。
有吉はローラの後ろに立っているマネージャーが持っている袋をみてやったら全部同じチョコだった
「全部一緒じゃねーか」とつっこんだら
といったらローラは走って逃げたようです。

おおぎりコーナーからの紹介です。
デンジャラス安田さんがNHK携帯おおぎりコーナーでまだ一度も採用されたことが無いため、リスナーがトレーニングをしてあげるというコーナー

この歯医者ダメだなー、その理由は?
/抜いた歯をなめまわす

使用済みの電池、利用方は?
/おおにたあつしに投げつける

具志堅ようこうが逮捕された、その理由は?
/インサイダー取引

等々・・・

ちょっとこの週はつまらなかったな。
このラジオは駄作の回も多いがすげー楽しい神の回もちょっとあるから見逃せないな。
仙台キャバクラも楽しいお店も多いし神のような扱いをしてくれるお店も多いのでこれもまた見逃せないですね。