ビストロ料理ディナー

小さな成長が本当に嬉しいものです

アシストでヘアメイクを
している2歳の息子がいるシングルマザーです
仕事の事やプライベートの事や色んな事これから
書きたいと思っております

早速、
昨日は
久しぶりにお休みを
いただいたので
2歳になる息子と私の
姉とお出かけしましたー

息子も私も姉も大好きなスシローに行きお店のほぼ全種類の
お寿司を食べてきました

いままでは
飲食店どこに行ってもジッと
座ってられないお猿さんが
2歳になりだんだん人間になってきて
ちゃんとお座りして大好きな
シャリだけとポテトを
ニタニタしながら沢山食べてました

今まではちゃんと座って
食べてる他の赤ちゃんが
羨ましいくて羨ましくて、、


小さな成長が本当に嬉しいものです


お陰で私も沢山食べれました

そしてその後、まるで妊婦さんのようなお腹のまま富谷ジャスコに行き私が大好きなUFOキャッチャーをやりに行きました??

どうしてもアンパンをいつも取ってあげたくて2000円とか〔嫌もっと〕
普通に使ってしまうんです

昨日もアンパンマンをみて
これ取れこれ取れと宇宙人語で騒いでる
息子の為に買った方が絶対に
安いであろう小さいアンパンマンに2000円も

使ってしまった
ダメなおかあさんです

もちろんちゃんと
取れませんでした

その後小さな
スパイダーマンを
指さしてたので
それをやってあげたら
一回でゲット出来まして
とんでもなく激しい奇声をあげて騒いで喜んで
くれてた息子さんでした

最初からこれだけ
やっとけばよかったなって
もちろん思いました


そのほかにも
最近解禁してしまった
アンパンマンのチョコレート
もUFOキャッチャーで
取ってあげました

もちろんすぐ食わせろと
しつこかったので真っ白な
私のお洋服の上でちゃんと
全身でチョコレートを食べてくれました??私もチョコレートになりました


本当に息子が産まれてから
気づけば服にいつもなにかしら付いてて、
いつだかは
アンパンマンのシール背中のちゃんと真ん中につけたまま地下鉄に乗って
たの思い出しましたそういえば、。


世の中のお母さん、
お家出る前は要チェックですね


今日は元気に保育園に
行ってる息子さん

疲れてすぐ
寝てください

今日も

仙台国分町キャバクラ派遣

でヘアメイク
頑張ろう