ラジオを聞きながら更新をしております

7-4日記

ラジオ聞きながら

ラジオを聞きながら仙台キャバクラホームページの更新をしております。

今日聞いたのは有吉弘行のサンデーナイトドリーマー

皮膚エネルギーの開発に前向きに取り組んでいる番組です。

皮膚(1年前の足の皮等)のエネルギーを利用できれば非常にエコであり無限にエネルギーが生み出せるとの素晴らしい発想のもとに研究されています。
永遠に採取できる足の皮(皮膚)を燃やしてエネルギーにしようと試み。究極のエコ!人類を救うのか?

今回の実験は
1年前の足の皮にヨーグルト、梅干、を入れるとどうなるか?を行っていた。

結論は
「足の皮はエネルギーにも食料にもなりません。」とのことです

ちょっとつまらなかったかなw


リフトオフのコーナー

海女になることを目指し、ゴーグルをつけていざ市民プールへ!ひたすら女の子の近くを潜水し女の子をさわると監視員に捕まってしまった。
そのまま警察へリフトオフ
事情聴取で犯行動機をなんだ?と聞かれ「そこにわかめとアワビがあったからです」
という登山家を彷彿させる一言リフトオフ


ガチンコファイトクラブに新しく巨乳の女性練習生が加入し驚くたけはらさんでしたが
「わしは手加減せんからの~」と言いながら、マンツーマンでひたすらクリンチの練習リフトオフ


トカゲは危険を察知するとシッポを切って逃げるといことをヒントにした俺は、いつものように夜の女子大に潜入し匂いをかぎながら徘徊していると
警備員にみつかり「こんな時間になにしてるんだ」と追いかけられたので
いまだ!とチンコを切り離し気を取られている最中に逃走に成功
しかし家についてよく考えてみるとトカゲと違い俺のチンコは二度と再生しないという衝撃の事実、脳裏にリフトオフ

母親が俺より掃除ロボットルンバを可愛がっていることに腹がたった俺は、ルンバを捕獲するため床一面にローションをリフトオフ
しかしうっかり自分の周りをローションで囲んでしまい、身動きが取れなくなった自分の家族会議リフトオフ

仙台キャバクラ 求人のサイト更新も頑張っていきますよ