晩御飯の材料とビールを買いました

27日記

晩御飯


今日もいつものように7時過ぎに目覚まし時計のけたたましい音で無理やり目覚めさせられました。毎日のこととは言え、朝はやっぱり辛いものです。特に昨晩は残業で家についたのが日付が変わるギリギリ。それからお布団に入ったのが2時過ぎだったので余計辛いです。


電車はいつものようにものすごく混んでいて、もちろんのこと座ることはできませんでした。つり革に捕まることもできず、ギュウギュウの車内で必死に足を踏ん張って駅まで耐えました。


会社では何とかかんとか気合をいれて頑張りました。今日はパソコンに入力することが多かったので、昼休みも短めにして何とか終わらせました。きちんと納期通りに終わらせることができて達成感がありました。


今日は早めに退社できたので、帰りに仙台キャバクラ街のスーパーに寄って晩御飯の材料とビールを買いました。スーパの求人のあばさんも愛想が良くてよかった


メニューはギョウザです。ニンニクとニラをいれてスタミナ回復です。そこにビール、もう最高ですね。暑くなってきたらやっぱりビールが恋しくなってしまいます。節約しなきゃとも思うんですけど、今日は頑張ったので自分に対するご褒美ってことで。


そのあと録画しておいた映画とかドラマとかをじっくり見ました。ほろ酔い気分で好きなテレビ番組を見てる時間は本当にリラックス出来ますね。また明日からも頑張ろうって元気が湧いてきました。