働いて充実した毎日を送りたい。こんな仕事もうこりごりだ


わたしは仙台のキャバクラで働いてるキャバ嬢だ。
わたしのお客さんの中で、毎日お昼から連絡取っているお客さんがいる。
その人はお店に飲みに来るのは月に1、2回程度だ。今日もそのお客さんから、出勤しているなら飲みに行こうかなと言われた。
わたしは出勤していて暇だから、待ってるよと連絡を返した。相手からは、まだ仕事中だから、仕事が終わったら電話するねと言われた。
そしてわたしは電話を待っていたけれど、仕事中だからもちろん指名のないお客さんがお店に来たら、指名が入ってない女の子はその席に着かないといけないから、わたしは指名のないお客さんに何度も着いていた。
指名のないお客さんに着きながらも、ちょこちょこ携帯は気にしていたつもりだったけれど電話が鳴ったことには気づかなくて、
結局そのお客さんから電話をもらって20分後ぐらいに掛け直したら電話に出ない。
LINEでも、指名のないお客さんの席に着いていて、電話に出れなかったと送った。そしたら、いつも電話出れなくて残念だね、頑張ってね。
とLINEが来た。わたしはとても頭にきた。
こっちはずっと携帯を見ていられるわけじゃないし、もちろん他にお客さんが来たら接客しなければいけない、そういう仕事なのだから。
それを理解してキャバクラに遊びに来ているはずなのに、電話に出なかったらお店に行かないという意味のわからない行動をされてとても頭にくる。
その人はこう言ったことは初めてじゃない。3度目ぐらいだ。
でもお店に来てくれればワインを入れてくれたらそれなりにお金を使ってくれる。直接会えばそこまで悪いやつではない。
だけど、キャバクラ慣れをしすぎていてキャバ嬢を少し舐めている部分がある彼は。
わたしはその人に会うたびにキャバクラに慣れていてキャバクラの女の子の話を耳にタコができるほど聞いていた。どこどこのだれだれのお店は一回も行ったことがないのに、よくご飯に誘われるからご飯に行く。
とか、いつも酔っ払うとどこどこのだれだれからたくさん電話が来て面倒くさい。とか。わたしが聞いてもなんの反応もできないし、で?って感じだ。そんなにキャバ嬢に知り合いがいるなら、キャバ嬢の苦労もわかっているだろうし、わたしが毎日つくさん連絡返して努力をしているのに、電話に出れなかったらお店に来ないなんてそんな意地悪なことあるんだろうかと思ってしまう。
早く国分町のキャバクラを辞めて、

仙台国分町キャバクラ派遣

アシストで働いて充実した毎日を送りたい。こんな仕事もうこりごりだ。