東京のキャバクラの情報です


東京の繁華街はたくさんあります!
新宿、六本木、銀座、上野、渋谷、池袋がメインで
他にも、新橋、秋葉原、西麻布、吉祥寺、立川などなど。もう忘れちゃったけど細かい駅をあげたら霧が無いぐらいたくさんありますね!
日本全国から人が集まる場所ですから、それはたくさんの繁華街が必要になりますよね!
たくさんの繁華街があると、キャバクラで働きたくなったらどこでどんなお店に働いたら良いのか全然わからないですよね。 そんな時はナイトワーク求人・キャバクラで体入するならキャバゾンというサイトがあります!相談できるのはすごくよいですね!
ここのお店は〇時までやっている、ここのお店はにぎやかなお店だよ、落ち着いた雰囲気のお店だよ。とか、ここのお店は給料の未払いがあったから辞めておきましょう。とか、店長がしっかりしたお店だから体験入店に行ってみましょう。とか、明るい店員さんが多いですよー。とかおじさんの店員さんが多いお店ですよー。とか混んでるお店とか、暇なお店とか。色々相談できるのはすごくありがたいですね。情報はすごく大切です。ただ単に時給だけで決めるのではなく、月の手取りで考えると良いと思います。引かれる金額がお店によって全然違ってきます。税が10~22%!!差がありすぎ!
厚生費が1日につき0~1000円。ヘアメイク代が1日につき0~2500円。送迎代が1日につき0~5000円。当日欠勤の罰金だとか、ノルマは月4回の同伴だけか?ノルマ未達成の際の罰金はいくらか?イベントの際の特別ノルマはどんな感じでその際の罰金はいくらか?お店によって全て変わってきます!
なんでも知ってるスペシャリストの方に教えてもらいましょう!
さて宮城県の話を。繁華街は仙台の国分町だけです。すごく小さいけど長町や多賀城、塩釜もあります。
宮城県の良い所は、お寿司が安くて旨い!焼肉が安くて旨い!
東京にも旨いお店はたくさんありますが、値段が3~5倍する。宮城最高です!

仙台国分町キャバクラ派遣

のアシストもあるのでそこも最高ですね!