ツナプリーズと卑猥な懇願|アシスト

ツナプリーズと卑猥な懇願


リフトオフ2/16

13年1月分のです
今日は家にだれもいないので、今日こそは自分のアナルを見てやろうと鏡の前で奮闘していたところ、

ふいにもし監視カメラが設置されていてもし誰かに見られていたらどうしよう!
と思った自分は少し大きめの声で「柔軟運動もしっかりしておかないとな~~」という完ぺきなカモフラージュをリフトオフ!!

築地のすし屋で隣に座っていたアメリカ人がカバンからコーラのペットボトルを取り出してどうどうと飲みだしたので
すし屋イズ、ノットハンバーガーショップ、ゲットアウェイ
と片言の英語で注意したところ
恐ろしく流暢な日本語で「だまれくそちび、なまぐせえ息吹きかけてると菊の門にカジキマグロ突っ込むぞ」
と返されたため、自ら菊の門を全開にして「ツナプリーズ!!」
と卑猥な懇願、リフトオフ!!

今日はこのくらいで!
今日も送迎ちょっと多いから大変になるかも!