アゴのラインがシャープになっており頬の膨らみも上に


前々からエステに興味があり、特に興味を持っているのが小顔エステ。
体験をした友人は、アゴのラインがシャープになっており、頬の膨らみも上に上がっているように見えて、話を聞けばイタ気持ちよく施術されたようで、ぜひ経験したいと思っていました。
そんな中、ちょうど他の友人と小顔エステの話になり、二人で受けに行ってみよと言う話になりました。
一人で行くより安心感もあり、一緒に施術もしてくれて、確かに少し痛い部分がありましたが、それは老廃物が溜まっているからのようで、しばらく施術しているうちに痛みもなくなり気持ちよくて眠ってしまいそうになりました。
友人も同じようで、思っていたより痛くもなく本当に気持ちよかったようです。1回の経験ですが、顔周りが少し引き締まり手で触った感覚は自分では凄く変わったように感じました。一緒に行った友人と二人で引き締まったと見合ってしまいました。
体験コースだったのですが価格が思ったより手軽だったので、これから二人で通う事にしました。仙台のキャバクラで働いている友達にも教えてあげようと思います。
最近、インスタグラムで寿司仙人と言われる人や寿司マイスターと名乗る、究極の寿司好きの方たちのアカウントをフォローしているので毎日インスタグラムを開くと美味しそうなお寿司の写真が出てきます。フォローしていることを後悔するほど、毎日お寿司がこっちまで食べたくなってくるのです。本当に本当に美味しそうなのです…(@ ̄ρ ̄@)わたしはいわゆる光り物の生魚が苦手なのですが、写真で見るととても美味しそうに見えるのです。しかも寿司仙人の、「うまい!」というコメント付きだとなおさら、苦手な食べ物でも。美味しいのかな?食べてみたいな、という気持ちにさせられるのです。
そしてわたしはお寿司が食べたい気持ちがどうしても抑えられなかったので、今日は回転寿司チェーン店の「くら寿司」に行ってきました*\(๑• ₃ •๑)*
本当は欲を言ったら高級なお寿司屋さんに行きたいところですが、こんな贅沢も言えない身分なのでくら寿司に行きました(⌒-⌒; )
さすがのくら寿司さん、子供にそれはそれは人気がありまして。土曜日、日曜日は家族連れが多くて駐車場も停められません。警備員さんが2人も駐車場にいるほどです。くら寿司が混んでいることは予想していたので、わたしたちはかしこくアプリで事前に予約を取って行きました。
なので、並ぶことなくスムーズにお寿司にありつけることができました。
わたしはこれまで回転寿司をバカにしていたし、回転寿司に行くぐらいなら食べなくていいと思っていたほどでした。
でも、今日食べてみたらまあ…もちろん本当に美味しくないものもありましたが、なかなか美味しいものもありました。何が美味しいのかしっかり見極めて、それだけを頼んで食べれば、なかなかの満足度です*\(๑• ₃ •๑)*
わたし的にくら寿司で美味しかったのは「ぶり」「中トロ」「うなぎ」「ほたて」でした(n´—`n)
わたしは貝が好きで、ほかに「赤貝」も頼んで食べたのですが、最初の一皿はとても美味しかったのです。だから二皿目も頼みました。二皿目も美味しかったのです。そんなに臭みもなくて。そして三皿目を頼みました。三皿目はめちゃくちゃ臭い赤貝でした(⌒-⌒; )当たり外れがあるのでしょうか…?まあ、食べれたものではなかったです…。最初の二皿目は本当に美味しかったのに(´;ω;`)
くら寿司は、お皿5枚を回収口に入れると、注文画面でアニメのようなものに切り替わり、当たりとハズレが表示され、当たりが出るとガチャガチャが出てくるのです。いい大人ですが、それがなかなかに楽しくて、それをやりたいがために、大人2人でなんと45皿も頼みました(⌒-⌒; )
なかには200円のものを頼んで、2皿目きたものもありますが…。相当食べました。
でもそのおかげで2回当たってくれて、スターウォーズとくら寿司がコラボしている缶バッチをゲットできました*\(๑• ₃ •๑)*
くら寿司、なかなか楽しかったです(n´—`n)