アゴのラインがシャープになっており頬の膨らみも上に|アシスト

アゴのラインがシャープになっており頬の膨らみも上に上がっているように見えて


前々からエステに興味があり、特に興味を持っているのが小顔エステ。体験をした友人は、アゴのラインがシャープになっており、頬の膨らみも上に上がっているように見えて、話を聞けばイタ気持ちよく施術されたようで、ぜひ経験したいと思っていました。そんな中、ちょうど他の友人と小顔エステの話になり、二人で受けに行ってみよと言う話になりました。一人で行くより安心感もあり、一緒に施術もしてくれて、確かに少し痛い部分がありましたが、それは老廃物が溜まっているからのようで、しばらく施術しているうちに痛みもなくなり気持ちよくて眠ってしまいそうになりました。友人も同じようで、思っていたより痛くもなく本当に気持ちよかったようです。1回の経験ですが、顔周りが少し引き締まり手で触った感覚は自分では凄く変わったように感じました。一緒に行った友人と二人で引き締まったと見合ってしまいました。体験コースだったのですが価格が思ったより手軽だったので、これから二人で通う事にしました。仙台のキャバクラで働いている友達にも教えてあげようと思います。