エステの小顔ケアの効果について


フェイスラインの引き締まった小さな顔は、スマートで清潔感のある印象を人に与えます。
仙台キャバクラ嬢も印象をよくすることにはきをつけますね。逆にフェイスラインがたるんでいると、どことなくやる気のないようなだらしない印象を与えてしまいかねません。
顔は人に最も良く見られてしまう部位ですから、良い印象を与えるような工夫をすることは、人間関係そして人生そのものに良い影響を与えることになります。
顔の印象が良くなることで、社会生活がスムーズにいったり幸せな結婚ができたりすることも多いのです。しかしフェイスラインの引き締めは、素人の知識や技術だけではなかなかうまく進めることができません。
そのためエステサロンの多くが、メニューに小顔ケアを入れています。エステサロンでは、肌の手入れ、むくみやたるみの除去についての豊富な知識や技術を持っているプロが施術するため、小顔効果は確実に出ます。
リンパの流れを良くしたり歪んだ骨格を矯正したりもするため、美容面だけでなく健康面でも良い効果が出ます。
ちょっと連想ゲームみたいなお話にはなるんですが。
アヒージョがたべたくなったんです。
でも、最初は、蟹だったんです。
蟹しゃぶがたべたいね、ってなって。
でも蟹はしゃぶしゃぶよりも、普通にゆでたやつの方が美味しくない???って言われて。
まあそれもそうかな???なんて思ってたら、エビとカニは、なんか似てるけど、エビしゃぶってないよね??みたいな話になって。
そんな話をしているうちに、エビが食べたくなってきちゃって。
で、エビを食べるなら何が一番おいしい???ってなったときに、やっぱアヒージョかな!!!!!って(*’▽’)
意外と、ひねり少なかったです(笑)カニでしたら仙台国分町にカニ屋さんはたくさんありますね!カニシャブのお店もあります!

で、言いたかったのはエビじゃなくて、油の話なんです(*’▽’)
アヒージョしようかな、って話したら
え、めっちゃ贅沢じゃんて言われたんですよ( `―´)ノ。
こっちにしてみたら、アヒージョだし、エビったってアヒージョならそんな高いエビじゃなくてもいいし、
「ん?????なんでや?????????」
って感じだったんです。

なんかいわく、アヒージョってオリーブオイル使うみたいなんですが(はい、私のアヒージョの知識なんて、そっからです)
オリーブオイルがめちゃ高いじゃん!!!ていうんですね。
確かに、家でアヒージョてしたことないので、感覚わかないのですが、友人曰く
「あんなにオリーブオイルをドボドボいれるとかって、もったいなくて絶対できない(*´◒`*)」
ってことなんです。
オリーブオイルってそんなに高いんですか( ノД`)シクシク…
そもそも私の人生で油を買ったのって、よくよく思い出してみたら、旅行先でココナッツオイルを買ったくらいな気がします・・・( ノД`)シクシク…

ちょっと悔しかったので調べてみたら、オリーブオイルも種類がいろいろあるんですね。
ん、種類とは違うのかな??等級???
エクストラバージンとか、そんなやつ。
とりあえず、一番いいのを買ってみたんですが・・・、なんかくせがあるといいますか、油なのに自己主張が強いと言いますか・・・。
どう考えてもあわないので、やめてみました(笑)

油って、なんかすごい不思議なんですけど、あんなドロドロなのに、べちょべちょなのに、見ずに浮くんですよね。
ってことは、軽いってことですよね????
普段使う油って、ラー油を少しか、レバ刺しの時のごま油ちょこっとくらいなので、
オリーブオイルをどぼどぼしてみたときに、初めてそんな感覚になりました(*´◒`*)

いまは食べても太らない油とかもあるみたいで??
エマニ?えごま??
むしろ、飲んだら痩せますよくらいの勢いで書いてましたが、あれってほんとうなんでしょうか( `―´)ノ
そういえば、以前。
母がヨーグルトを作っているので、毎朝ヨーグルトはでてくるんです。
いつも、ハチミツをかけて食べているのですが、とある日、食べてみたら様子が違ってて。
なんか違和感があって。でも見た目はハチミツだし???ん???ってことがあったんですが
よくよく聞いたら、ハチミツだと思ってたべ、違和感を感じたそれが、エマニ油でした。
あんた少しやせなさいよ、という、無言の圧力を感じました・・・(*´◒`*)

みなさんも、食べて痩せる油。ぜひ試してみてください・・・・。