柔軟運動もしっかりしておかないとなー

132日記

地球兄弟
文章の最後に「リフトオフ」という言葉を使えばなんでも有りのコーナーです

30歳、無職、童貞 失敗した人生を変えるべくタイムマシーンに乗って20年前へ。
もっと頑張らないと悲惨な未来が待ってるぞ!と言うつもりだったが、そこに居たのは3つの塾に通いながらも野球選手を目指し素振りをしている幼き自分の姿
自分は頑張ったのにダメだったんだ。と思い出したところで時空のハザマへリフトオフ

芸能事務所などのオーディション等を受け自分の可愛さを世間に認めさせようとしているくせに、私なんて全然可愛くないからと謙遜言う、矛盾くそおんなに
1位から10位までを当てるまで帰れないロシアの囚人に聞いた「実行されてとても嫌だった拷問ベスト10」を全部当てるまで帰れまテンという企画リフトオフ

今日は家にだれもいないので、今日こそは自分のアナルを見てやろうと鏡の前で奮闘していたところ、ふいにもし監視カメラが設置されていて誰かに見られていたらどうしようと思った俺は
少し大きめの声で「柔軟運動もしっかりしておかないとなー」という完璧なカモフラージュ、リフトオフ

いつものように鏡に映った全裸の自分をおかずにオナニーしていると、ふと虚しい気分になってしまった
こんな大きな体をした自分もチンコに操られてるにすぎないんだなという体験をボーイがマリオネットという曲で世間にリフトオフ