アルコアンドピースが大好きなのでアシスタントになって

131日記

11/6
サンドリの感想を書かせてください
仙台のキャバクラ求人のサイトを作りながらラジオを聞いてます
今日はサンドリのアルコアンドピースの回ですね
ソニーミュージックから太田プロに移籍してきたグループのようです。

初めてのアルコアンドピースの回です、貴重な回ですね
2人でカーディガンを決めてきたようです。

リスナーからのメールを紹介
・なんだよーアルコアンドピースかよー鼻につくコント師はトップリードだけでじゅうぶんだよー
との言葉にトップリードほど小奇麗にまとめてないとの反論

・アルコアンドピースのシュールなネタが大好きなのでアシスタントになってとってもうれしいです
なーんてな!なんとかピース、アシスタントは2人もいらねーんだよ、今から殴り合って残ったほうがアシスタントをやれ

アルコアンドピースはさかいちゃんが平子さんよりも5歳下のようです。
もともと他のコンビを組んでいて解散してちょうどくっついたようです。

普段は酒井ちゃんが平子さんに敬語を使っているようですが、そこに尊敬の意味は無く「サザエさん」のような愛称で
平子さんと呼んでいるとのこと

平子さんの嫁は昔、洋服屋の店員だそうで平子さんのコーディネイトもしっかりやっているようです
平子さんの子供の名前は「一琉」、
そこで有吉さんは平子にお前は富樫マンガのハンターハンターからとってきただろと、富樫信者だろと言った