あつまれどうぶつの森


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
ずっと欲しくてやっと手に入れてハマっていた「あつまれどうぶつの森」に完全に飽きました。というか、もうイライラしかしません(笑)
15分ぐらい魚釣って果物とっても、売って2〜3000ベルぐらいにしかなりません。そのくせに家のローンとか橋とか坂の値段が高すぎるんです。社畜です。住人は他にもいるのに他のやつらはなーんにもしません。
そのくせ、「この街の発展のためにこの家具を街のどこかに飾って欲しいんだ」とパシッてきます。自分で適当に置けや( *`ω´)と思います。
あと一番萎えたのは、これまで川に橋や崖に坂を頑張って作って街の中を行き来しやすいように作り上げたのに、ゲームが進んで自由に川を埋めたり作ったりできるようになりました。崖も自由に崩したり作ったりできるようになりました。
そして、これまで作った橋や坂の部分は撤去しないと崩せないという設定です。
意味わかりますか?これまでの努力が水の泡になり、むしろ今後これまで頑張って作ってきた橋や坂が邪魔になりますo(`ω´ )o
そしてその頑張ってお金を稼いで払って作ってきた橋や坂を撤去するのに、またお金がかかります!!!ふざけんナァァァ!!
お金を少しでも多く早く稼げるように、果物のなる木をたくさん植えたら、島の評価が星5段回で評価されるんですが、その評価を確認してみたら星2で「木が多すぎて生活するのに不便」と匿名で住人から意見が来ていました。
まじでどの住人か調べあげたくなりました。お金稼ぐためには仕方ないのに(○`х´○)
島の評価が星2ではダメなので、仕方なく木をたくさん切りましたヽ(`⌒´)ノ
そしたら星3になって、今度は「島をもっと飾って盛り上げて欲しい」みたいな意見が来ていました。もうこれ以上はいくらやっても先が見えないので嫌になりました。
楽しく夢中になってやっていましたが、橋や坂が全部無駄になって一気に萎えてやるのを辞めました。というか、やりたいという気持ちにならなくなりました。むしろやりたくない(  ˙-˙ )
頑張って花も育てて家もきれいに家具を並べて、やっていましたがもうどうでもいいです。
こんなものに7000円弱お金を払ったなんて!なんてバカだったんだ、わたしは。
でも本当に本当にやりたくて買ったので、またそのうち熱がでてくるかな...(笑)しばらくゲームは放置しておこうと思います。
ゲームのせいで文章もサボり気味になったような気がするし!夜更かしもしちゃってたし!
ゲームが嫌になっていいことだらけ!早く寝るようになるだろうし文章書いて、リアルなお金になる!(笑)もうスズキ1匹釣って180ドルで売るバカな世界ではない*\(๑• ₃ •๑)*

ただ1つ心残りなのが、住民の中で「ポンチョ」という青いクマがいたのですがそいつめっちゃいいやつで可愛くて大好きでした。そいつにもう会えないのが寂しいです(笑)
いつか気が向いた時にゲーム開いたら、ポンチョ引っ越してたりして...(´;ω;`)他にも6匹ぐらいゴリラとかウサギとかのキャラクターの住人はいるんですが、他の住人は全然どうでもいいです。
なんなら生意気な口調で喋ってくるやつとか普通にいるし。ただやっぱり、ポンチョーーー(´;Д;`)
...まあこの話はこの辺で*\(๑• ₃ •๑)*(笑)