胃を治そうという努力は全然していません


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
前にも話したかな?話してないかな?話してたらすいません(⌒-⌒; )
わたしは最近、コーヒーを飲む機会が増えました!なぜかと言いますと、営業の仕事なのでお客さんの家に行く機会があります。そうしますと、お客さんはだいたいコーヒーを出してくれるんです(笑)お茶のおうちもありますがコーヒー率が高いです。そして、わたしはコーヒーがまあまあ好きです(n´—`n)
飲みたい!と思って飲むことはないですが、出されれば美味しく飲むレベルの好きです。あとコーヒー牛乳とかはたまに飲みたくなるかな〜、あんまり買っては飲まないけど。
そして、コーヒーを飲む機会が増えて気づいたことがあります!!
ズバリ、わたしはコーヒーが体に合わない!!(´;ω;`)
コーヒーアレルギーなんて耳にしたことはありませんので、たぶんアレルギーではないです。単純に、カフェインが合わないのだと思われます。
コーヒーを飲むと必ずと言っていいほど、時間が少し経つと頭が痛くなるし気持ち悪くなるのです。
あとねー、わたし水商売やってたせいで胃が悪いんですよね。悪いというか、弱い。他のキャバクラの女性達も胃が弱い人は多かったような気がします
寝起きは毎日胃が少し気持ち悪いです。あと車酔いをすぐします。日常生活で吐き気を催すことがしょっちゅうなんです。カフェインって胃を刺激するので、コーヒーを飲むと絶対に気持ち悪くなります。
トイレに駆け込むほどの吐き気ではないですが、我慢できるぐらいの吐き気ですが、気持ち悪くなります。
わたしって二日酔いの症状が吐き気なんです。頭痛くなる人もいるけどわたしの場合はひどい吐き気です。仙台国分町キャバクラの水商売をやっていて度重なる二日酔いで胃が弱くなってしまったんだと思います(⌒-⌒; )
まあ、今でもお酒が好きでお酒を飲みにいくとガッツリ飲んでしまいます。悪い癖です。胃を治そうという努力は全然していません(笑)
本当はちゃんとするべきなんですが、我慢できちゃうレベルなので病院に行く気にもなれず。
っていうか病院に行っても完全に胃を強くすることなんてできないような気がします。わかんないですけど( ˙-˙ )
胃カメラとか絶対やりたくないので我慢してます。でもやっぱり、お客さんにコーヒーを出されたら断れないし飲まないわけにもいかず。
しかも疲れがひどい時とかはコーヒーを飲むと顔にぶつぶつができて痒くなります。それが今の悩みです(´;ω;`)
なんかわたし、大きい病気はしてないけどそういう小さい体調不良が多くて困ります(笑)
食事性低血圧とかもまだ治ってないし、誰に似たんだろうこんな体(−_−;)肩こりも頭痛もだし、体調不良ばっかで働きたくなーい!!
でも働かないとゴミになってしまうー!!ということで、明日から月曜日。また1週間頑張ろうと思います