リンツのチョコを買って


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
アシストさんは甘いものお好きですか?きっと絶対好きですよね。わたしも甘いものはだーーーいすきです!そんなわたしが今ハマっているものが「リンツのチョコレート」です。
パルコ2に入っているリンツというチョコのメーカーがあるんですが、そこのチョコレートです。有名だから知ってるかな?
好きな味のチョコを選んで袋に詰めてグラムで測って買うんですが、100グラム700〜800円するんですよね。100グラムでだいたい7〜8粒ぐらいかな?なかなか高級です!
色々な種類があるんですが、わたしはホワイトチョコのやつがすごくお気に入りです。ミルクチョコはあんまり好きじゃないです。キャバ嬢もチョコとか甘いものはすごく好きですね
この間大人買いして3000円分も買った(正確に言えば買ってもらった)んですが、家の冷蔵庫に入れていたらあっという間に食べたし食べられまして一瞬でなくなりました(笑)
そして、期間限定でイチゴのチョコが今あってそれがめちゃくちゃ美味しいんです!
それがなんと!!コストコにも売っているんです!
コストコでは500グラムぐらいかな?で、約2000円で買えるんです!!
じゃあコストコで買えばいいじゃんって話なんですけど、コストコではチョコを選んでグラムで測って買うんじゃなくて、もうすでに種類が決まっていて箱で売ってるんです。
5種類入ったアソートのやつと、イチゴチョコのみのやつと、抹茶チョコのみのやつしかありません。
5種類入ったアソートのやつは、わたしがあんまり好きじゃないミルクチョコやビターチョコ系が4種類にホワイトチョコは1種類しか入ってません。なのでそれはわたし的には微妙。
抹茶はそこまで好きじゃないので買わない。
イチゴチョコのみのやつも、まぁイチゴチョコだけだからそんなにすぐ減らないと思うけど美味しいから買おう〜と思って、この間コストコに行ったので買ってきました。
すぐ減らないと思っていたのに、40〜50個入った箱が1週間でなくなりました(笑)
うちのお母さんも超甘党だし、うちのお父さんもわたしからしたら「チョコの味なんてそんなわかんないでしょ」って思うけど結構食べるんですよね(笑)
すぐなくなってしまったので、コストコの近くに住んでいる親戚の人がこの間うちに来て、ついでにリンツのチョコを2箱も買ってきてくれたんです(n´—`n)
2箱ともイチゴチョコのやつです(笑)さすがに飽きるでしょ〜と思っていましたが、日曜日に買ってきてもらったのにもう1箱半しかないです( ˙-˙ )
確実に、このままじゃわたしも親も太りそうです。今日は朝に2つ、夜に1つ食べました。寝る前にもう一個食べようか悩んでます(笑)
こんなにハマるなんて、こんなにすぐなくなるなんてびっくりです。
仙台国分町のキャバクラ派遣アシストさんもぜひリンツのチョコを買って、すぐなくなってしまう不思議体験をしてみてください(๑¯◡¯๑)(笑)