デジモンのアニメがまたスタート


仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんばんは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今週は嬉しいことに三連休!!最高〜(n´—`n)!!木曜日友達と飲んで、そのまま泊まって金曜日は松島に遊びにいく予定でした!
でも、思ったよりも木曜日仕事が長引いたりしちゃって合流したのが24時過ぎでした(笑)疲れてるけど飲みに行きたいと言う気持ちが勝ってしまって、結局そんな時間から飲みに行ってしまって次の日の松島は諦めました。10時頃から松島に向かう予定だったので、そんな時間に起きれるわけがないということになって、金曜日は映画を観に行くことにしました。
やっぱり仕事終わりに飲みに行くのは疲れました。楽しかったけど帰ってきて速攻寝れました(笑)
お昼過ぎに起きて、モールにデジモンの映画を観に行きました。お昼過ぎに起きるのもちょっと辛いぐらい眠かったです( ˙-˙ )
友達がデジモンを小さい頃から見ていたようで大好きで、映画が公開されるって世の中に出回った時からずっと観に行きたいと言っていて、予告とかもわたしに観せてきていて、よっぽど観たい話だなぁと思ってデジモンの映画に付き合いました(笑)
そんなにそんなにしょっちゅう遊びに行くわけじゃないし、今日ぐらい好きに付き合ってあげようと思いました*\(๑• ₃ •๑)*
デジモンは、わたしはこんなキャラがいたなぁ〜ぐらいしか知らなくて、どんな内容のアニメだったかも全然知りません。予備知識も全くなく観に行きました。でも、かなり楽しめました!!ていうかすごい泣けました(´;ω;`)
子供だった主人公たちが、大学生になって大人になってきて、大人になるとデジモンたちとはもう会えなくなってしまうみたいな内容の話でした。みんな、パートナーと言って、1人に一体デジモンがついていて、家族のように過ごしています。そこは知っていたんですけど、デジモンたちが喋るということを知らなくて喋り出したことにびっくりしました(笑)
どうせ最後は解決して、デジモンたちとサヨナラしなくて済むんでしょって思って観ていたんですが、最後本当にデジモンたちとお別れしてしまったんです(´;ω;`)
そして、主人公たちはデジモンとまた会えるように頑張るみたいな終わりでした(´;ω;`)
なんだかマロンのことを重ねて観てしまって、めーちゃくちゃ泣けました。新しくデジモンのアニメがまたスタートするらしいんですが、どうやらこの映画の続きになる話ではないみたいなんですよね。全然関係なく新しく始まるらしいです。
大人になってまたデジモンたちに無事会えるのかすごく気になります。てか会えて欲しい(´;ω;`)
続きを作って欲しいです。予備知識全くなしで観てもめちゃくちゃ面白かったし、なかなか考えさせられるような大人な内容だったのでぜひ機会があればアシストさんも観てみてください
仙台キャバクラ派遣のアシストさん、どうもこんにちは〜*\(๑• ₃ •๑)*
今日は営業部に出勤する日で、席替えがありました!
席替えといっても、席はグループごとに机が固まっているので隣の人が変わったとかはなく、ただ固まった机がフロアの前のほうに移動になっただけです。
わたしは普段はセンターというところに出勤しているので営業部の机の中はほとんどなにも入っていません。だから引っ越しもめちゃくちゃ簡単でした。でも営業部に毎日出勤している人は、めちゃくちゃ大変そうでした(笑)
書類とか物資とかたくさん机に入っているので、中身を全部出して移動して、とても大変そうでした。グループによってはたくさん机があるグループもいるので、大きな机を移動させている人もいてあんまり大変そうだったのでわたしも手伝って無事に30分ぐらいで引っ越しは終わりました。
年に一度ぐらいしか引っ越しはしないらしいんですが、わたしの元々の席のところは出入口もゴミ箱も近くてすごくよかったんですけど真ん中の方に移動になってしまって遠くなりましたヽ(`⌒´)ノ
トイレも遠くなって喫煙室も遠くなって、ちょっと不便になりました(笑)
午前中はそんなこんなで時間があっという間に過ぎてしまって、行きたかった営業先の会社に行けず、別に行かなくてもいいやと思っている会社に行ってきました。
行きたかった会社は人がたくさんいるので準備する時間が結構かかってしまうので、今日は時間がなくて支度ができなくて行けませんでした。
あんまり行かなくてもいいやと思っている会社は、20人もいない会社なので準備がすぐ終わって簡単に行けるので今日はそこに行ってきました。
15時半から今日は絶対に受けなきゃいけない研修があります。会社に行って、15時半までなにをしようか困ったので、スーツの裾上げをモールで頼んでいたのでそれを取りに行くことにしました。
そして大好きな大戸屋がモールには入っているので、いま大戸屋にきてご飯が出てくるのを待っています*\(๑• ₃ •๑)*
子供たちが学校が休みなので、家族連れの人が多くて大戸屋も3組ぐらい並んでいました。
5分ぐらい並んで入れました。1人で食べにきている人も少ないけど、わたしの近くの席に1人若い女性がいて少し安心します(笑)
最近、1人でご飯を食べる機会が多くて、1人だし食べなくていいや〜と思って食べなかったり、おにぎり1つで済ませることが多かったので、久々にちゃんとしたお昼ご飯を食べる気がします*\(๑• ₃ •๑)*
大戸屋のご飯は栄養もしっかりしているし、野菜も摂れるので体に良い気がして、お腹はあんまりすいていないけど食べたくなります(n´—`n)
そうこうしてるうちにご飯が来たので食べます!(笑)