歯医者

仙台国分町キャバクラ派遣


先日、娘が学校の歯科検診で、歯科へ受診が必要との紙をもらってきて、久しぶりに歯医者さんへ行ったんです。娘の歯は、乳歯から永久歯への生え換わりに問題があって、虫歯はなかったんですが、私はどうも虫歯がありそうな自覚症状があって。ただ痛くて困る程じゃなかったんで、歯医者さんに行った方が良いと思いつつも、行ってなかったんです。


娘の診察が終わった後、意を決して私の予約を取りました。歯医者さんって、予約を取る勇気がなかなかなくて。で、その予約日が今日。大の歯医者さん嫌いなんですが、もう観念して行ってきました。


先生に症状を言って見てもらったところ、やっぱり虫歯があるとの事。しかも、結構進行してたみたいで、神経は抜かなくて良いけど、その少し手前だったみたいです。フロスを使う時にちょっと痛いぐらいで、ズキズキと痛むって程ではなかったから、虫歯って言っても初期だと思ってたんですが、甘かったみたいです。ズキズキ痛い虫歯って、かなり症状が進んでるって事ですよね。初期の状態で歯医者さんに行くのがベストだけど、痛くなるまではなかなかいかないですよね。


私も娘の事で歯医者さんに行かなかったら、きっとあと数カ月ほっておいたかも?です。歯医者さん、本当に苦手で苦手で。でも、いつも行ってる先生は凄く腕が良いので、苦痛もなく治療は終わったんですけど。行くまでは憂鬱だったけど、行って良かった歯医者さん、これからは虫歯にならないように、予防にも努めないといけないですよね。
仙台キャバクラ街はもちろん歯医者はないですが、駅前等にいけばたくさんありますね。求人もたくさんしてますね。
友達の仙台キャバクラ嬢も虫歯で歯医者にいっておりましたね。