豆知識求人日記の4ページです


120 アッシュのモデルになった人

119 貪欲だな

118 自動車保険に関して

117 信じたくないけどそれが真実

116 断然に犬派でした

115 明るい人とか笑顔がいい人って自然とお客さんも気持ちよくなる

114 伝わらない言葉は意味がない

113 すごく天気が良くて散歩日和

112 雪見だいふくのホットケーキ味

111 なるべく筋肉を使って動かす

110 明太子クリームパスタ

109 ロキソニンってどこにでもあるわけじゃない

108 仲のいい人だと思ってた人を

107 胃を治そうという努力は全然していません

106 水色のクマのアイダホ

105 一緒に働いた同い年の友達がいる

104 エリザベスカラーを外して

103 見た目が悪い野菜

102 優責者クラブ

101 リンツのチョコを買って

100 デジモンのアニメがまたスタート

99 悔しい思いをして成長する人間

98 圧倒的な差をつけなければダメだ

97 お皿に盛り付けてクレイジーソルト

96 お母さんも大喜びでよかった

95 営業が上手な人でも

94 パソコンをつけた時間が出勤時間

93 原付バイクで駅まで通学して

92 1ヶ月前にネイルに行った時

91 とてつもない過酷な困難な道の話です